• 締切済み

山口県岩国市内の熱帯魚屋さんを教えて♪

僕は中3なんですけど、熱帯魚にハマってます♪ まだまだ初心者なもんで・・・どこに良い熱帯魚屋さんがあるかを、 全然知りません涙 そこで、誰か良い熱帯魚屋さんがあると言う事を知っていれば 教えてください♪ あと、飼いやすい熱帯魚とかも教えてくれたら光栄です♪ 今飼っているのは、スポッテッド・ガーとポリプテルスセネガルスとピラニアナッテリーとモエビです笑 まぁ、色んな熱帯魚を飼いたいので、大きくて安い水槽とかも 教えてくれればめちゃくちゃ嬉しいです♪ 出来れば誰か、教えてください♪よろしくお願いします。。。

みんなの回答

noname#86305
noname#86305
回答No.1

こんにちは。 地域情報は、難しいかもしれませんね。 http://www.aqua-mart.jp/index.html