• ベストアンサー

「照合用にハッシュを登録」と「照合用ハッシュと照合する」

USBメモリに入れるソフトの設定で、「照合用にハッシュを登録」と「照合用ハッシュと照合する」から選べるようになっています。違いを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

正しく記録または読み出しが行われたかどうかを、データーの総合計を記入して照合するか否かを設定するのが「登録」で、設定された結果の数値を読み書きの際に使って照合するか否かを指定するのが「照合」だと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ソフト名を書いた方が良いです。