• 締切済み

WCCFのトレードについて

WCCFのカードトレードについて質問したいのですが、EMVPカンナバロ+LEインザーギとLEロナウドのトレードはレートなど含めて妥当でしょうか? どちらかが損をしていますか?

みんなの回答

• fblife
回答No.2

EMVPカンナバロは今では3500円もしません。 LEインザーギも3000円くらいで買えます。 ロナウドは9500円くらいするのでロナウドをトレードするほうが損します

• sugarp
回答No.1

ご参考までに、あるカードショップでの販売価格です。 ・EMVPカンナバロ 9,800円 ・LEインザーギ  5,480円 ・LEロナウド   14,800円 大体同等ですね。かなり妥当と言えるのではないでしょうか。

summer620
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。