• ベストアンサー

パラメータで、あいまい検索をしたい。

日付のレコードが 02/01/01 11:11:11 このような表示になっています。 これをパラメータで一定の範囲で抽出したいのですが、 どのようにすればよいでしょうか。 たとえば、Between #02/01/01# and #02/11/11# とすれば、抽出できますが、 これをそのままパラメータに置き換えて、 Between #[開始日付]# and #[終了日付]# とはいかないようなので何か方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuu001
回答No.2

WinXP Access2000ですが、 時間は入力しないで動いています。 次のことを 言われているのでしょうか? 例えば、Between [開始日付] and [終了日付] で、 03/02/01 から 03/02/10 としたら 03/02/10 10:52:00 が抜けると。 これは当然です。03/02/10 は 03/02/10 00:00:00 のことですから。

その他の回答 (1)

• ryuu001
回答No.1

Between [開始日付] and [終了日付] これで、動きます。

7_11shop
質問者

補足

時間まで指定しないと動作しないので、 あんまりうまくいかないです。