• ベストアンサー

Access 2003 締日の表示

ACCESS 2003にて請求書を作成しております。 クエリにて フィールド:日付 抽出条件:between [開始日] and [終了日] と設定しております。 レポートに請求日があり、[終了日]を表示させたいのですがうまくいきません。20日締切の場合、例えば、平成23年12月20日とレポートに表示させたいのですがどのようにすればよいでしょうか。 [日付]を配置すると一番最初の売り上げの日付が表示されてしまいます。 出来れば、抽出条件に入力した[終了日]を表示させたいです。お客様により、20締めと月末締めがあるためです。

noname#190816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

クエリのパラメータの値を探してしまいました orz 多分こちらで解決です。 http://www.accessclub.jp/bbs3/0014/superbeg6323.html 非連結のテキストボックスをレポートヘッダーにでも置いて コントロールソースを、=[終了日]

質問者

お礼

テキストボックスを張り付けるところまでは思いついたのですが、[終了日]を指定するところまでは思いつきませんでした。 有難うございました。