• 締切済み

ACCESS2000 パラメータークエリー

ウィンドウズ98、ACCESS2000です。  パラメータークエリーの作り方で、とあるテキストを入力すると それに対応するレコード抽出というのありますか?    とある日付を入力すると、それに対応するレコードを持ってくる パラメータークエリーは作れます。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

出来ます。 サンプルは郵便番号を入力すると住所を表示する物です。 がんばって作成して下さい。

参考URL:
http://www.netpro.ne.jp/~niki/ac97/daimahou/tamashii.htm,http://www.people.or.jp/~Niki/