• ベストアンサー

先週のめざましTVで紹介していました

確か、先週のめざましTVで紹介していた、巻き髪を作るアイロン?のメーカー等が分かる方がいましたら教えて下さい。 何種類か紹介していましたが、確か皆藤愛ちゃんも愛用していると言っていた、挟んだ状態でツマミを回すと髪の毛が巻かれていく物です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yamanonnon
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 品物に関しましては、こちらの商品で間違いないと思います。 今になって、とても気がかりでしたので、本当に助かりました。