• 締切済み

めざましテレビ見てたら教えてください!!

1月21日~25日の週の『めざましテレビ』で「コーヒーメーカー(エスプレッソが作れる)」を紹介していたのですが、よく見ていなくて詳しく知りたいので、どなたか見ていた方は教えてください。 私の見ていた範囲でわかる事は、 1、エスプレッソが作れるコーヒーメーカー 2、コーヒーメーカーは赤、シルバー、もう1色の3色ある。 3、形が上が円形だった。 この3つくらいです。 もしわかる方ぜひ教えてください。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組は見ていなかったのですが、調べてみたところ下記のコーヒーメーカが1/23の番組内で紹介されたとの情報が見つかりました。 画像がありますので、お探しのものと同じかどうかご確認くださいね。 http://item.rakuten.co.jp/royal/sz-3470/

lovelovehr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく画像を確認したら、確かに私が見たものと同じコーヒーメーカでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • 8/17めざましテレビにて

    本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • めざましテレビで

    つい先日のことです。 めざましテレビで映画の紹介をしていました。 それは、小さい子が家?のようなところに迷い込んでしまう。 口を縫われた女の子がテレビを観ている。 のようなシーンが出てくる映画だったと思います。 たしかリメイクされるとのような情報でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • めざましテレビで

    教えて下さい。 結構前になりますが,めざましテレビで忍者屋敷のような,レストランか居酒屋か定かではありませんがそう言ったお店が,紹介されました。 ご存じの方はいらっしゃいますか?店名と場所を教えて下さい。恐らく東京に有るんだと思いますが・・・。 紹介の最後のほうしかみれなかったので,詳しいことはよくわかりません。あやふやすぎてすいません。

  • 目覚ましテレビで紹介された商品で・・・

    目覚ましテレビで少し前に紹介されていた 鼻の黒ずみを取るペーパー?シートみたいな除去アイテムです 名前とメーカーが知りたいのですが・・・ 知っている方いますか?

  • 先週のめざましテレビで加湿器が紹介されてました。

    こんばんわ。 先週の木曜日だったと思います。 めざましテレビで加湿器の紹介をしてたのですが、紙のようなもので扇子のような形をした加湿器が」紹介されてました。 気になったのですが名前も値段も見れなかったのでどなたか知りたいのです。 どこで売っているのか?なんていう商品名なのか?価格は? 教えてください。よろしくお願いします~★

  • めざましテレビの曲

    めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

  • めざましテレビのレシピ

    朝6時40分くらいからめざましテレビでやっている「めざ旬レシピ」のことなのですが・・・ 11月10日に紹介された、白菜とツナを使った簡単料理のレシピを知っている方はいらっしゃいましたら教えてください。おいしそうだと思って作ってみたいのですが、朝は慌ただしくてゆっくり見てられなくて(>_<) おねがいします。

  • めざましテレビで紹介された携帯(スマホ)のフィルム

    6/20のめざましテレビで紹介された携帯(スマホ)の強化保護フィルムのメーカー等を教えてください。テレビではボールを落としても画面が割れない実験をしていました。 実際に使っている方がいれば、感想もお聞かせください。 宜しくお願い致します。