• 締切済み

めざましテレビ見てたら教えてください!!

1月21日~25日の週の『めざましテレビ』で「コーヒーメーカー(エスプレッソが作れる)」を紹介していたのですが、よく見ていなくて詳しく知りたいので、どなたか見ていた方は教えてください。 私の見ていた範囲でわかる事は、 1、エスプレッソが作れるコーヒーメーカー 2、コーヒーメーカーは赤、シルバー、もう1色の3色ある。 3、形が上が円形だった。 この3つくらいです。 もしわかる方ぜひ教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

番組は見ていなかったのですが、調べてみたところ下記のコーヒーメーカが1/23の番組内で紹介されたとの情報が見つかりました。 画像がありますので、お探しのものと同じかどうかご確認くださいね。 http://item.rakuten.co.jp/royal/sz-3470/

lovelovehr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく画像を確認したら、確かに私が見たものと同じコーヒーメーカでした。 本当にありがとうございました。