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確定申告しましたが・・・
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>「税務署から送られてきた申告書用紙には印字されていなかった」 に私は引っかかります。 なぜ、当局から送られてくる申告書に予定納税の額が記載されてなかったのでしょうか。一般には記載漏れを防ぐために記載されてます。 これは、もしかしたらですが、20年6月ごろに予定納税の通知が来て、納めた。納めたのだけど、19年ほどの収入が上がらないと帳面などで確認ができていたので、予定納税の減額申請をしてこれを認めてもらってた。その際に納付済みであった予定納税額は還付された。 というようなことはないでしょうか。 そうだとすると、税務署では単純に30万円が納付されてないということになり、ご質問者に「税金が納まっておりません」という督促がされる可能性があります。 お手元の領収書は申告所得税予定納税の何期分になってますか。一期二期それぞれの領収書があり、その合計が約36万円でしょうか。 ご質問者の質問文そのものに対しての質問で申し訳ないですが、申告用紙に印字がされてなかった点が、かなりひっかかります。
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