• ベストアンサー

オーボエ4重奏の

オーボエ4重奏の楽譜を探しています。無料でダウンロードできるサイトを探しています。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sumi-chan
回答No.3

再投稿です  そうそう。やっと思い出しました。モーツァルトはひとつだったかな、書いていました。K.370だったと思います。私は弦楽器奏者なのですみません。。。  こういったやや特殊な編成でマイナーな作品はネットではまず手に入らないとお考えください。MIDIが聞けるだけでもラッキーなほうです。現段階では無料DLできる楽譜は非常に限られております。  もし、MIDIが入手できれば、ノーテーションソフトで、楽譜化する方法もあります。しかし、この楽譜は参考資料程度にしかなりません。残念ですが。

その他の回答 (2)

• Sumi-chan
回答No.2

残念ながらOb四重奏の譜面はみたことありません。ましてやDLできるサイトは皆無でしょう。  ObはCAをいれても、2オクターブ半しか実用音域がなく、四重奏は苦しいですね。書いてくれといわれても困ってしまいます。また音の調和も他の楽器とくらべると厳しいです。  VnDuoの流用も考えたのですが、低音域の貧弱さを考えるとおすすめではないですね。でも工夫しだいで使えるかもしれませんよ

yuya417
質問者

お礼

ありがとうございます。モーツァルトオーボエ4重奏を探しています。曲を詳しく書かなくてすいません

noname#3486
noname#3486
回答No.1

yuya417様 君、よっぽどオオボエが好きなんやね。 オオボエの音色。ええね。 俺も好っきゃで~~~~~~~~~~~~~~~。 あのラーメン、夜鳴きソバのチャルメラ!あの系統やね 。なんかわびしい音。ええね。昔を思い出すわ。 それじゃあ 瀬戸内のはずれの町よりsa