• 締切済み

フルートとオーボエでアンサンブルをしたいのですが。。

フルート(ピッコロ入りでもOK)3~5本とオーボエ1本でアンサンブルをしたいのですが 出来そうな曲を教えて下さい。 フルート用の楽譜でオーボエも吹けそうなものでもいいので よろしくお願いします。

• chiFl
  • お礼率46% (7/15)
  • 音楽

みんなの回答

• pastorale
回答No.1

ちょっと古い曲ですが。 オリジナルがその楽器編成ではないけど、シックハルトの4本のリコーダーと通奏低音のためのコンツェルトが、音域的には入るかと思います。 ベーレンライターから出版されています。 http://www.musicking.co.jp/html/modules/shop/index.php?manufacturers_id=1072&PHPSESSID=9ea623c3791b23cd91b135ceea156747&main_page=index