• ベストアンサー

ヤフーのADSLを利用してる方見て下さい

先日、知り合いにヤフー12MのADSLの初期設定を依頼されたのですが、ヤフーの場合は送られてきた物(モデル類)以外に事前に自分で用意しとく必要があるものってありますか? ランケーブルなどは付属されているのでしょうか? 後、事前に確認を取っておく必要があることってありますか?

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

Y!BBの設定については、こちらのサイトを見てください。 短いLANケーブルは付属しています。 PC側にLANインターフェースがあれば最低限の接続は可能なはずです。 http://www.bbtec.net/support/

noname#4509
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんな便利がサイトがあるとは知りませんでした。