OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSL1.5Mでの質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.211416
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (420/490)

ADSL1.5Mでの質問です。

2/20以降に開通する予定ですが
事前に申し込みは可能でしょうか?
また工事の日は家にいる必要がありますか?

プロバイダーはニフティなのですが
初期費用が1.5Mの場合22800円かかるとありますが
8.0Mは2000円です。
どうして費用がそんなに違うのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

事前に申し込み可能なはずですよ。自分も開通日以前に申し込んだんで・・・。申し込み可能ならそのお知らせがプロバイダの方に載ってかもしれないので、とりあえず確認してみてください。あとADSL工事の日は特に家にいる必要はありません。

1.5M/8Mの初期費用の違いは、多分eAccessかACCAのことだと思いますが、1.5Mは初期費用にモデム代(買い取り)が含まれています。8Mは初期費用が安い分、モデムがレンタルで毎月レンタル代として数百円程度かかります。
お礼コメント
NEMO

お礼率 85% (420/490)

ありがとうございました。

1.5Mは初期費用にモデム代(買い取り)が含まれていることは知りませんでした。

8Mになるまでまとうか検討してみます。
投稿日時 - 2002-02-15 09:23:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

モデムのレンタル料金などを1.5Mばあいのみ含むようになっています。
また8Mの方はキャンペーンなどの関係かと思います。
お礼コメント
NEMO

お礼率 85% (420/490)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 09:24:06