• ベストアンサー

キマグレンの歌詞

ラジオで耳にしたキマグレンの曲の歌詞のことで、質問です。 ”アーイヤッ  アイニージャッ  君に必要とされたいジャッ” って聞こえた歌詞があって、そこが本当は何と歌っているかを知りたいのです。 タイトルも分からないので、歌詞検索もできない状態です。 キマグレンだったのは確かだと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「愛 NEED」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=73035 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kimaguren/disco.html
rosebonbon
質問者

お礼

おおおお! 早速のお返事ありがとうございます! これです! ドラマ主題歌だったんですね~ you→yaって、スラングなんでしょうかね~