• ベストアンサー

キマグレンの歌詞

ラジオで耳にしたキマグレンの曲の歌詞のことで、質問です。 ”アーイヤッ  アイニージャッ  君に必要とされたいジャッ” って聞こえた歌詞があって、そこが本当は何と歌っているかを知りたいのです。 タイトルも分からないので、歌詞検索もできない状態です。 キマグレンだったのは確かだと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「愛 NEED」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=73035 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kimaguren/disco.html
rosebonbon
質問者

お礼

おおおお! 早速のお返事ありがとうございます! これです! ドラマ主題歌だったんですね~ you→yaって、スラングなんでしょうかね~

関連するQ&A

  • 山下達郎さんの、この曲の歌詞は????

    山下達郎さんの曲で、「グローリー」と、「ときよ」? という曲の歌詞が知りたいです!! ラジオで聞いただけなので、「グローリー」と「ときよ」ということしかわからないので、タイトルも本当は英語や漢字だと思うんですけど・・・。 うたねっとで検索してみたのですが、みつからないので、 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

  • 歌詞しかわからないのですが・・・

    「私にとってとても不幸なことは  昔幸せだったことです」 って感じの歌詞で始まる歌をちょっと前ラジオなどでよく耳にしていたんですが、誰のなんという曲かわかりません。教えてください(><;

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 知り合いが『こんな歌詞』の曲を探しています

    お世話になります。 友人が、昔ラジオで流れていた曲が気になっているとのこと。 歌詞の一部は覚えているものの、誰が歌っている何という曲なのかが 不明とのことでした。 歌詞で検索してみましたがHitせず、こちらに質問させていただきます。 歌詞 卒業するとすぐに君は好きでもない人と結婚してしまい・・・ 30年ほど前とのことです。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の文字起こし。

    ラジオで流れていた曲の歌詞を 自分の耳で聴いて、 文字に起こしてHPやブログに載せる事は 法的によくないことなのでしょうか? 回答おねがいします!

  • リセットボタンという歌詞が含まれる曲

    今年の10月か11月頃に、有線放送のJーPOPリクエスト?といった感じのチャンネルで流れていた曲のタイトルとアーティストを探しています。 覚えていることは、 「リセットボタン」という言葉が歌詞に含まれている 男性ボーカルで清水翔太のような歌声 R&Bのような曲調 ということだけです…。 リセットボタンが含まれる曲ということで検索しましたが、キマグレンの「リセットボタン」でも、カルテットの「夜空の向こうは ~A Brand New Day」でもありませんでした。 心当たりのある方は情報をお願いします。

  • 歌詞が「なんまいだ~なんまいだ~」とある曲名は?

    この間地方のラジオで流れていた曲ですが、聴いていると歌詞の内容がとてもおもしろくてもう一度聞きたいのですが、タイトルが分かりません。 ただ歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」とあったのを覚えています。CD屋で探したいのですが、タイトルがわかりません。歌手名でもタイトルでもいいのでお願いします。

  • この歌詞が入っている曲を探しています。

    耳で聞いただけなのですが、はっきりとはしてないのですが…。 「she found there」や「like thre」などの歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを知りたいです。 よろしくお願いしいます!

  • こんな歌詞で、女性ボーカルの曲名を教えてください。

    はじめまして。 先日耳にした曲のタイトルがどうしても調べたくて インターネットで色々検索をかけたのですが どうしても出てこなかったので質問させて頂きました。 覚えているのが ●女性ボーカルであること ●部分的な歌詞 だけでなのですが、その覚えている部分(サビ)が、 「open your eye、走り続ける  open your eye、輝き続けるから」 というような内容だったかと思います。(うろ覚えですが…) 情報が少なくて大変申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう