• ベストアンサー

今日の横浜ベイスターズの先発投手

本当にどうでも良いことですがいったい誰でしょう? 誰もいないような気がします・・・・・・。 三浦はさすがに中4日の登板はないと思いますが、連敗をストップしてくれるような投手がいいです。 僕の予想では高崎あたりがくるのかなと。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.4

今日工藤が登録されましたのでそのまま先発じゃないでしょうか? 明日以降の先発予定ならわざわざ野手(野中)を今日下げないと思います。

その他の回答 (3)

• charusora
回答No.3

あれ。工藤じゃないのかな?

• mira_jun
回答No.2

新外国人のウォーランドと予想します。

• zorro
回答No.1

三浦が有力です。

watanta
質問者

お礼

ローテーション4人ですか・・・・・・。厳しいですね^^; ただ、三浦が先発して連敗を止めて欲しいって気持ちはあります。