• ベストアンサー

2ヶ月後に「なんでキスしたの?」と聞くのは…

突然、ある男性にキスされました。お互い忙しくてなかなか会えないため、2ヶ月後に会うことになっています。 2か月も経ってから「なんで、あのときキスしたの?」と聞いたら男性はどう思うでしょうか??? 会ってはいないものの、今でもたまにお互いメールで連絡はしています。 その男性が私を好きでないなら、すっぱり諦めて連絡をとるのも控えたいので、なんとかはっきりさせたいんです(m;_ _)m  でもいつも告白される側だったので、告白する勇気が出ないため、なんでキスしたのか聞こうと思っています。・゜・(*ノД`*)・゜・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82801
noname#82801
回答No.2

まるで昔の自分(男側)です。 正直、その後自分自身もこれからどう接したらいいのか戸惑いました。 少なくとも、した側→した相手へその話題を振るのはなかなか難しいです。相手がどう思っているのか、水に流したいと思われたか、もっと詰めてほしいと思われたかが不安ですので… ですから、質問者様から相手へ聞くことはスムーズだと思いますし、聞くべきです。それは2ヶ月どころか1年後でもそのブランク期間は変わりません。おそらくいつ聞いても、相手の答えは同じです。 興味のない相手に突然キスを仕掛けるというのは、割と男にとっては本能的です。興味のない相手、愛しく思ってもいない相手にはそれはしないと思います。それが体目的で手を出されたとかでしたら、話は逆ですが、キスは意味があるはずです。

appleppy
質問者

お礼

2か月後でもいいんですね!? 正直、「あの日に聞かなかったから、ずっと聞けないままなのでは?」と不安になっていました。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#84735
noname#84735
回答No.1

女ですみません。 どう思うかなんて考えなくて良いと思いますよ。 気になることはありのままに伝えれば良いと思います。

appleppy
質問者

お礼

いえいえ。女性の方からの意見も参考になります! 他の方ならどうするか知ることができるので。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

  • 告白されたその日に酔ってキスする女

    5年ほど知り合った男性【45歳)に告白されました。 私のことを愛してるまで言ってくれましたが、 その時はお互いかなり酔った状態でした。 私は嬉しくなり、気持ちが高ぶり ハグしたりキスしたりしてしまいました。 翌日になって考えたら、恥ずかしくてたまりません。 今までは酔ってもそういうことは誰にでもしたことはありません。 それから3日経ちましたが相手から連絡がありません。 私も連絡出来ません。 とりあえず、相手から連絡を来るまで待つしかないですか? 私はどのような対応をすれば良いですか? 告白されたその日に酔ってキスする女だと分かったら引きますか? 本当に困りました。

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。

  • 誠実な男性にとってのキスって?

    「きちんと付き合うと決めた人としかHはしない」という 男性がいます。 そういう誠実な男性でも、 付き合っていない女性に、キスなら、「ただ好きだから」という理由ですると思いますか? 私は彼のことが好きなので、キスをされてなんだかモヤモヤしていました。 彼からメールはあるものの特に何も言ってくれないので 私から告白をしました。 ……が、「好きだけど今は付き合えない」と言われました。 彼は、特殊な業界で働いているので、今年がんばれなければ その仕事を諦めなければなりません。 いつも3~4時間しか寝ていないみたいだし、 付き合っている余裕がないのは分かります。 でも、それならなんでキスするんだー!!という気持ちで いっぱいです。 彼は「俺も好きだからキスした。だから謝らないよ」と 言っています。 私としても謝られたら、事故でキスされたみたいで 悲しいですが…。 もともと彼のことを好きでしたが、キスをされて されに好きになってしまいました…。 単に軽いキスではなく、手をつないでディープキスされたり めちゃくちゃギューッと抱きしめられました。 「なんか癒される」と言われて、不覚にもキュンとして しまいました。 やっぱり、男性ならどんな誠実な人でも 魔が差すことってあるのでしょうか?

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • キスしてもいい?って…

    付き合っていない人に、 「キスしてもいい?」 というのは、相手に対してどんな気持ちになった時に言えるのでしょうか?(男性から) 自分の中に、付き合ってから! という順序があったので、パニックになって 遊んでいるのではないか?のようなことを言って 傷つけてしまいました。 「誰とでもそんなことは思わない。」と言ってはくれましたが、でも、付き合ってもいないのに… 最近、周りに酔った勢いでキスをしたり、不倫したりする人が多く、人間不信になってしまっています。冷静になった今、そのこともあり、不安で余計に不要なことまでいってしまったのだと思います。 忙しい時に会ってくれたにも関わらず、 とっても嫌なことを言ってしまいました。 連絡はいつもこっちからで、最終的な誘いは「時間が出来たから会おう」といった感じで、必ず返事の連絡はくれていました。(電波の関係で、メールをやりとりするのに数日かかってはいました。) あきらめようと思いましたが、 でも、やっぱり好きな人だったので電話で話しをし、すぐにメールもしました。 それ以来連絡はきません。 もう連絡を取らないほうがいいのでしょうか? それとも、まだしばらくは待っていてもいいのかな…

  • キスしたくないくらい好き

    20代♀です。半年前男性に告白され、断りました。 今は友達付き合いをしています。 先日その彼と会ったのですがまだ彼は私に好意を持っているようです。 一方私は最近その彼が気になるようになったのですが なんというか…「キスしたくないくらい好き」なのです。 その人とキス以上のことをするのは考えられません。 が、一緒にいたいなとか会いたいなとか思いますし メールがこないと寂しいです。 告白しようと考えていますが …まだこんな「好き」の大きさでは相手に失礼でしょうか? もう少し様子を見た方がいいのでしょうか? でもはやくつかまえておかないと(笑) 彼の心が変わってしまいそうで焦ります。

  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キスについて

    最近知り合った人と5回目くらいのデートで 「キスしていい?」 ときかれて不意打ちだったのでつい「まだちょっと・・」と断りました。一応次の約束をしましたが、連絡が冷たいよーな感じです。 いつもきてたメールもなくなりました。 ちなみに今まで手をつないだりはしてました。 初日からさりげなく体を触ってくるのでやだなーとは思ってましたが。 皆様(特に男性)、これは嫌われたってことでしょうか? そしてどうしたらいいでしょう? アドバイスお願いします。