• 締切済み

mageJでのミオシン重鎖のバンドの発現量を解析

mageJでのミオシン重鎖のバンドの発現量を解析しようとしていますが、使い方がわかりません。フォトショップで、IからIIbまでのアイソフォームが表れているところを編集して、ゲル全体ではなく、その部分だけを拡大し、imageJで読み込んでいますが、バンドをどのように囲んで、Iが何%、IIaが何%というふうにでてくるのでしょうか・・・いろいろな囲み方で、analysis-gel-first laneとし、measureにしてますが、なかなかうまくいきません・・・ どのようにすればよいか、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「生物」カテでお聞き下さる方が早いと存じます。