• 締切済み

社会保険労務士のサイト

今年、社会保険労務士の受験をしようと思っていますが、子供がまだ小さく、仕事もフルタイムでしているので学校に通うこともできません。 そこで、社会保険労務士資格のサイトを探しているのですが.....。 それと、同じような環境で社会保険労務士資格を目指している人がいれば、お互いの悩みを話ませんか?

みんなの回答

• kmkenny
回答No.3

具体的な学習方法なら下記サイトが参考になります。 【社会保険労務士学習情報Navi.】

参考URL:
http://shikakuhikaku.web.fc2.com/
回答No.2
  • Hageoyadi
回答No.1

コレくらいでは足りませんか?

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=社会保険労務士