• ベストアンサー

ものすご~くバカな質問かもしれませんが・・・

ドコモの 251iシリーズと504iシリーズは 何が違うんですか?? 今までJフォンしか使った事がないので、 全然分かりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

同じ質問がありました。 504iシリーズ iアプリ、大画面液晶、パケット通信速度が高速。 251iシリーズ 504iシリーズの上記機能はありません。カメラは付いてます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364499
kiisanta
質問者

お礼

ちゃんと見てませんでした(>_<) 504にアプリがつくみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nyan-co
回答No.4

504iがiアプリ付、251iはなし、です。

kiisanta
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたら簡単にでるのかな・・・ でも、ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

504がiアプリありです

kiisanta
質問者

お礼

お!答えをありがとうございます。 504がアプリありですね! 覚えました。 ありがとうございます。

• nyan-co
回答No.1

一番大きな違いは、iアプリが使えるか使えないか、です。 私はJ-フォンを使ったことがないので、iアプリに相当するJ-フォンでのサービスはわかりませんが…

kiisanta
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 どっちが使えるかは分かりますか??