• ベストアンサー

ものすご~くバカな質問かもしれませんが・・・

ドコモの 251iシリーズと504iシリーズは 何が違うんですか?? 今までJフォンしか使った事がないので、 全然分かりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

同じ質問がありました。 504iシリーズ iアプリ、大画面液晶、パケット通信速度が高速。 251iシリーズ 504iシリーズの上記機能はありません。カメラは付いてます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364499
kiisanta
質問者

お礼

ちゃんと見てませんでした(>_<) 504にアプリがつくみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.4

504iがiアプリ付、251iはなし、です。

kiisanta
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたら簡単にでるのかな・・・ でも、ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

504がiアプリありです

kiisanta
質問者

お礼

お!答えをありがとうございます。 504がアプリありですね! 覚えました。 ありがとうございます。

  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.1

一番大きな違いは、iアプリが使えるか使えないか、です。 私はJ-フォンを使ったことがないので、iアプリに相当するJ-フォンでのサービスはわかりませんが…

kiisanta
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 どっちが使えるかは分かりますか??

関連するQ&A

  • Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロ

    Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロって ないでしょうか・・・ 密かにお気に入りの曲なので是非着メロがほしいのですが、 やはり違うキャリアのCMソングってないですかね^^; 見た事があるという方はご一報くださいませm(__)m

  • 【DoCoMo】VS【J-PHONE】

    今ドコモのN503iを使って2年半。次に携帯替えようとしたら(来春か夏辺り)jフォンにしようかと思いはじめました。 でも携帯持ち始めて(5年半)ずっとドコモ愛用で携帯番号も高校の時から同じで ドコモにも番号にも愛着があり過ぎてか jフォンに切り替えるのにかなりの勇気が必要で悩んでいるのです。 jフォンは今でムービー写メール ドコモは今で写メール・・・って状態ですが ドコモとjフォンの違いって何ですか? 何故それでもドコモは売れるんですか? またドコモとjフォン使用者の割合はどれくらいなのでしょうか?

  • どれにしようか迷ってます!!

    年内までに携帯を購入しようと思っています けれど初めて携帯を買うのでどの機種にしようか本当に迷ってます 長い間使う物なので失敗はしたくありません わからない事も多いのでいろんな意見を聞きたいです Jフォン、ドコモ、au、それぞれ迷ってます、ちなみに関西在住の高校生です 初めはメ~ル受信料無料や周りにJフォンが多い事もあり Jフォンにしようと決めていたのですが、今日携帯ショップで聞いてみると Jフォンが1番メ~ルにお金がかかると言われました(1メ~ル2円ぐらい?) それに聞いたことによるとJフォンとドコモとの間での メ~ルのやりとりが非常に悪いと聞きました(届くのが遅いらしい) そしてauですがこれが1番僕にとっては安い携帯なんですが ドコモにiアプリ、JフォンにJAVAアプリがあるのに auにはあまり遊べるコンテンツがないそうなんです ezWEBは着メロやゲ~ムなどのサイトは多いでしょうか? 機種の感じも僕的にいまいちかなと・・・・ 最後にドコモですが親は2人ともドコモです メ~ル受信するのにお金はかかるらしいですが店の人によると 受信料は一円未満なのでさほど影響はないとのことです けどドコモもやっぱりJフォンと相性が悪いし iアプリ対応の機種が高い!学生にはちょとキツイ・・・・ それぞれ機種は決めてるんですJフォンならJ-SA04、auならC415T ドコモはiアプリ対応のやつ 質問が長々となりましたが回答よろしくお願いします!

  • 携帯の買い換え時のデータ移動について

    先日、携帯をドコモからJフォンに買い換えました。 ドコモ(209シリーズ)に登録してある、電話番号とメールアドレスを Jフォンに移したいのですが、Jフォンのショップでは 「できないと」言われました。 例えば携帯のバックアップできるソフトで、他社の機種へデータの移動が できるものはないでしょうか? その他にもいい方法があれば、教えて下さい。

  • J-phonとドコモってどっちが特?

     今J-phonを使ってるんですけど、ドコモに変えたいなあと思っています。 今は携帯をほとんどメールにしか使ってないです。友達はドコモの方がぜったいいいといいますが、ドコモって受信にお金がかかるしいちいち受信のたびにIモード接続しますよね?そう考えるとJ-phonの方が安いんじゃあって思います。どうなんでしょうか?それから、ドコモが携帯会社のなかで1番人気があるような感じがするけど、他会社となにがそんなに違うのでしょうか?

  • P503iとP503is

    今P502iを使っていて、そろそろ買い替えようと 思っています。またPシリーズにしようと考えているのですが迷っています。どっちがいいですかっていう質問は前にあったので見ました。 私が聞きたいのは値段です。私の方ではP503iが新規で14800円、P503isが新規で19800円でした。もちろん安く買いたいのですが、折りたたみも興味があります。5000円高い価値が折りたたみの方にありますか?使いやすさはどっちが上でしょうか?それと、ドコモとauとJフォンが一緒に売ってる店で値切ることは可能ですか? あと、9月(?)にドコモの次世代機みたいなのがでると聞いたんですが、それが発売したら一気に今までの機種の値段は下がりますか?

  • auユーザーの方に質問

    私は現在、J-Phonを使っていますが、ドコモからのメールがあまりにも時差になるので困ってます。そこで携帯を変えようと思ったのですが、ドコモはあまり好きでは無いのでauにしようと考え中です。そこで、auを使っている方に聞きたいのですが、ドコモからのメールは時差になりますか?J-Phonは特に午後6時~夜中までが時差になります。

  • N504iとSH09(ディズニー)

    今J-PHONEを使用しています。母がDoCoMoなので、ファミ割を使う ためにDoCoMoにしようかもと考え中です。   (゜_゜) そこで質問があります★DoCoMoのN504iもJ-PHONEのSH09も、 ディズニーのキャラが活躍しますよね。。。 SH09では、電池マークがミッキーの指3本になるみたいなのですが N504iでもそういう小ワザはキいていますか?? 教えてください♪お願いします☆

  • ドコモとJフォンなら今はどっちがいい?

    ドコモとJフォンならどっちがいいですか?安いですか?プランは受けるほうが多いので、そのプランを使っていますが(今はドコモです)、Jフォンに買い換えてみようかと。。。でも通話料はJフォンのほうが高い気が。。。 どっちがいいのか情報を下さい。お願いします><

  • 携帯電話会社どこがいいでしょうか??

    ドコモユザーです。以前はJホンでしたが結婚して、主人がドコモだったのでそれから2年ドコモです。 今、504i使っています。よく「ドコモは高い」とか「パケットが高い」って聞きます。 各、会社のメリット・デメリット?みたいな事が知りたいんです。 機種変も考えているんですが何所の会社がいいんでしょうか? 私は、電話よりメールがメインです。 カメラ付きがいいです。 わかりやすい回答でおねがいします。 m(__)m

専門家に質問してみよう