• 締切済み

通学定期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

通学定期のことです。 a駅が自宅最寄駅だとして、学校最寄駅がe駅だとします。 途中b,c,d駅を経由します。乗り換えもあります。 もし、、 a駅から乗って、c駅で一度降りて買い物をして、c駅から乗ってe駅に向かうことはできるんですか??

みんなの回答

回答No.3

a、c、eが最短(最安)ルート上にあれば出来ますよ。 >乗り換えもあります。 JR同士の乗り換えですか? それとも一度改札を出て私鉄・地下鉄に乗り換えですか?

kawatko
質問者

補足

東急a駅-山手線b駅-西武新宿線e駅ってかんじです。 で、山手線なかの途中のc,d駅で降りれますかね?

• pomodoron
回答No.2

できますよ。 ちなみにb駅とd駅にも途中下車できます。

• zorro
回答No.1

可能です。