奈良県でのバスフィッシング

このQ&Aのポイント
  • 奈良県でバスフィッシングを楽しむ方法と場所について
  • 超ビギナー♀が奈良県でのバスフィッシングにチャレンジ
  • 奈良県内の野池や湖でのバスフィッシングのポイントを探す
回答を見る
  • ベストアンサー

奈良県でのバスフィッシング

3月に神戸から実家のある奈良(斑鳩町)へ引越して来ました。 昨年夏にバスフィッシングを始めたばかりの、超ビギナー♀です。 神戸在住時には、友達がアチコチの野池ゃ湖へ連れて行ってくれました。 この度私が奈良へ引越し、奈良県ポイント探し担当(?)となりました。 池原ゃ七色、津風呂ゃ室生等のメジャー処は知っていますが、野池ゃマイナーな湖が分かりません。 ド素人なので「野池」と言っても、バスがいるのかいなぃのかの判断も無理なレベルです。 誰しもご自分のポイントは教えたくなぃと、十二分に承知しております。 大体のエリア等で構いません。 後は自力で探しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 PS… 大和川ゃ竜田川でもバスはいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yung0221
質問者

お礼

早々のご回答を頂きまして、有難うございました。 奈良でのバスフィッシング第一歩にさせて頂きます。