• ベストアンサー

お米が止められずダイエットが出来ません

cat222の回答

• cat222
回答No.5

食べる事を必要以上に我慢するのは、かえってストレスを溜めてしまって、結果、反動でドカ喰いしてしまいそう・・ 最近私は、ご飯を普通に食べて、それなのにご飯のカロリーが30%OFFっていう”乾燥した粒こんにゃく”を使ってます。 お米に入れて普通に炊くだけだから、超簡単で続けられています。 米1合、乾燥粒こんにゃく1袋で、2合のご飯が出来ます。 さめても、冷凍してもOKだし、乾燥だから保存も楽だし、 夏まで続ければ、結構いけるかもって思ってます。 参考になればと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000052/#10000052
aspick001
質問者

お礼

スーパーに売っていましたので買ってきました。 ありがとうございました。