• 締切済み

置き換え食を夜にすると空腹で不眠になります

19840e70e9の回答

回答No.1

長いのでざっとしか読んでいませんが、置き換えはおすすめできないです。  エステでやりましたがすぐにリバウンドします。 テレビでやっていた夜キャベツとか食事の前にかむことで満腹感をえられます。 本屋さんでみたのはトマトダイエットで1日1回トマト料理を食べる。 嫌いでしたらこれはだめですね。 体を温める食べ物、飲み物が当たり前ですがいいですよ。 おなか空いたらお茶を飲む。 あとは・・・食べ合わせダイエット。 これは料理と飲み物やフルーツと組み合わせるものです。 適度な運動。歩くといいですよ。 調べて試して夏までにきれいになる予定かわかりませんが、がんばってください。 周りは太めでも気にしないものですよ・・・。