• ベストアンサー

顔を見て立ち去る男

bb_dtm_styの回答

回答No.3

ははは、気にする必用なんて何もないですよ。 俺は男だけど、逆にキャッチに好かれるようなタイプの女性は あんまり好きじゃないなぁ。 君がきっと水商売向きじゃなく、純粋でキレイな顔立ちをしてたから キャッチが寄ってこないんだよ。 大丈夫だから、自信持って。 自信持たないと、せっかくのキレイな顔が台無しになるよ。

noname#119082
質問者

お礼

bb_dtm_styさんありがとうございます。気にしなくてもよいんでしょうか?そう言って下さるととても嬉しいですが、少しでも綺麗な人ならこんなことをされないな・・と思ってしまう自分がいて。容姿に対しては他のこと以上に過敏になってしまう自分の考えを直さないといけませんね。

関連するQ&A

  • 好きな男の人に、一度フラれました、顔がタイプじゃな

    好きな男の人に、一度フラれました、顔がタイプじゃなかったり、私がブスだし、顔面偏差値低いからとかだよねってきくと、そうじゃなくて、一年いて、本当に束縛あるし、価値観あわないし、疲れるんだよねと言われました そのあとに、○○は、もう少し自信を持った方がいいよと言われました 可愛いってないのって言われました フラれはしましたが、少なからず可愛いとは、彼は思ってくれてるのでしょうか? 本当に彼からして、ブスだと思うなら、もう少し顔にたいして自信持った方がよいよっていいませんよね? 元カレに散々田舎のキャバクラだとか、ばかにされて自信がなくて

  • キャッチに顔を覚えられた…

    19歳、女です。 キャッチに顔を覚えられてしまいました… 駅で学校帰りにデリヘルのキャッチされました。 その前にも3回ほどキャバやホストクラブなどのキャッチをされたのですが、どれも無視出来ずに話をしてしまい、アドレスや番号まで教えてしまいました… ちゃんと断れなくて… そのデリヘルのキャッチなんですがバイトのため駅に行ったらまたいて… ついてこられて「おねえさんこれからバイト?遅いね。頑張ってね~」 …と言われました… デリヘルの詳細を後日電話するとか言われてたのでこれはやばいなと… 毎日駅には行くので必ず私だとばれますよね…? なんで話なんか聞いてケータイまで教えたのか… キャッチってすごくしつこいしこれからなんだか怖いです… ケータイ変えても顔覚えられちゃってるしもうどうしたらいいのか… キャッチにケータイ教えたり顔覚えられたりしたらマズイですよね…? というか何故今日に限ってたくさんキャッチされたのか… アドバイスください!

  • 自分の顔がすごく嫌いです

    自分の顔がすごく嫌いです。憎くて自殺してしまいそうです。 24歳、彼氏が出来たことがありません。これまでに恋活をするも男性は顔を見て即チェンジするということも多々あり、街コンではLINEは絶対に聞かれない、相席屋とかでは顔を見て不機嫌になる人も多々。 整形費を稼ぐために、夜の仕事をするも男性から俺面食いなんだよね。と予め初めに言われて私じゃなく前にいる女性とひたすら話していたり、話をする前から会話すらして貰えず指名も取れずで稼げないし、それでも懲りず恋活の場に出て声をかけてきた男性がいたと思ったらホストで、まず一般の子と恋愛関係になってそこから店に呼ぶと言った育て営業をする為に、あまり可愛くない子に狙って声掛けて店に呼ぶと言った営業をされて、店に行かないと言うとブスがとかディスられたり、今日も友達に誘われて相席屋に行った時にたまたまVIP席に案内され、60手前のおじ様達だったのですが、話す前に席をたち、10分くらいして店員が来て、その店員さんに「早くしろよ、俺金払ってるのになんでこんなブスと話さなあかんねん、金払ってるんやぞ」とあまりにも不機嫌になりブチギレるので店員さんも慌ててチェンジ。 何で男性はこんなにブスな女に扱いが酷いのでしょうか? 昔もこんな事があって、たまたま友達と行ったバーで知り合った男が、可愛い私の友達を狙っていたのに友達にLINEを聞きづらかったから私にLINEを聞いてきて、そこからずっとやり取りしていて友達が彼氏ができたことを話すとその男性はショックを受けながらも私によく人生相談などしてきてたし、マメにLINEをしてきていました。 そしてある日飲みに行こうと誘われ、その約束の時間にその場所に行くと誰もおらず彼にいくらLINEしても未読無視、しかもその場所はCLUB近くでホストやキャバ嬢のキャッチが多い所で、待ってると突然男の人3人組に声をかけられて無理やり腕を引っ張られて体のあちこちを触られて半分レイプ的なことをされました。 そしてその後その男の人のLINEを見るとブロックされてて。何がしたかったのかは分かりませんが心に大きな傷が出来ました。 それがあり自分の顔が酷くコンプレックスになり、リストカットが辞められないほど自己嫌悪が強いです。 どうして男性はこんなにブスに対して扱い酷いんですか?目は二重整形しましたがそれでも小さくてブスです。 なんかもう悲しくて前向いて歩けません。 なんでそんなところに行くの?と言われるかもしれませんが、職場抜いて出会える場所なんてそこしかないし、アプリで出会うも顔みて帰られたことがあるのでそういう場所しかなくて…。

  • 顔の良くない人を直視できません

    あまり綺麗でない人を直視できません。 不快になる方もおられると思います。申し訳ありません。 大4の女です。 彼氏にしても男友達にしてもあまり顔の作りが綺麗でないとどうしても「ブスだな」と思ってしまい、自分の表情に出てしまいます。 女性だと若ければブスめの人も見れますが、自分より5歳くらい上になるとまあまあ可愛い人でも自分より格下だと思ってしまい、その気持ちが顔に出てしまいます。 自分が悪いことは分かっていますし、相手にもやはり分かるようで不快な思いをさせてしまいます。 自分の妙なプライドや自信のなさから来てると思いますが、皆さんから客観的に見てどのようにすればこのくだらない格付け意識をなくせると思われますか? ちなみに歩道を歩いている時は常にすれ違う人と自分のどちらの方がルックスが良いか必ず比べてしまい、鏡やショーウィンドウがあればチェックも必ずしてしまいます。毎日カメラで自撮りに三十分以上かけてしまいます。 皆さんの知恵をお貸し下さい。

  • 自分の顔が気になります

    いつも自分の顔が気になります。私は凄くブスでいろんな人と話すとき自分の顔が気になります。とくに笑顔です。思いっきり笑うことができません。 ケータイのカメラで写す物凄くブスな笑顔です。自分の顔を撮らないようにしているけど撮ってしまい悲しくなります。 もうすぐで好きな人に会う予定もあります。その時に男友達連れてくるみたいです。飲んだり食べたりします。こんな私なので断ったほうがいいでしょうか? 本当に自分に自信がありません。それと自分の顔写す癖みたいなものもなくした

  • 20代男です。

    20代男です。 身長160 体重63のメガネ男です。 今日、空港のサポートセンターの前の休憩スペースで座って、先輩の買い物を待っていました。 グレーのスーツで飲み物を飲んでいるとサポートセンターに立っていた20~30代の女性4人ほどがクスクス笑いながら「ブス笑 ブス笑」 とコソコソ笑っているのが聞こえました。 小さな声です。 他にもたくさんの客が座って休んでいましたが、自分が一番近いので嫌な予感がしました。 その後も座っていると、何度も同じように耳打ちするかのように言っていてむかつきました。 自分は前からよく他人や同じコミュニティの人から容姿の悪口、陰口を言われるので自分だと思いました。 体重70から63までウエイトトレーニングと食事で落として休日はコンタクトに変えて服を変えても言われました。 老け顔なので実年齢よりも5~10高くみられます。 出張先のホテルの受付の女性にまた耳打ちするように「おっさん笑」と近くで笑われたこともあります。 また、最近出張でコンタクトにして歩いても通りすがりのバカ2人組に「まじで身障(身体障害者)かと思った。」 「顔が気持ち悪い」と言われました。 やはり変えられない顔や体の構造が原因なのだと思いました。 ですがまだ太いのであと10キロ落とす予定です。 言われるたびに凹んで傷つきます。 みなさんの周りにも同じように容姿の悪口を言う人はいますか?  

  • 顔が四角いのをなおしたいのだけど

    私は、顔が四角いです。 これは、親知らずなどの奥歯が発達しているせいなのでしょうか? 最近の芸能人や、キレイな女性などは皆、卵形や面長の輪郭で、私とは明かに違います。 鏡をみても、ブスだな、、と思っては、歯を食いしばっていたりするのか、今日はコンビニの銀のバーなどで顔を見てみたら、あまりにも四角い顔で、嫌気がさしてしまいました。 こんなんじゃ、自分にますます自信がもてません。 コンプレックスが激増してしまいます。 ちなみに、輪郭を変える整形などは考えていません。

  • 顔のこと…。

    こんにちは。 私の悩みを聞いてください。 私は中2の女です。 悩みとは、外見(顔)のことです。 私の顔は生まれつき眼の下に、しわがあります。 顔全体もプックリ系で、下ぶくれで…、はっきり言ってブスです。 小さい頃はこれが原因で、”エイリアン”とか呼ばれてイジメられました。 現在は、このような事ではいじめられてません。 けど、街を歩いていると、小さい子(3歳から12歳くらいの子)が、 私の顔をジロジロ見ます。 今日なんて近くのお店で、文房具を見ていたら 姉妹(5歳と12歳くらいの子)が私の顔をジロジロ見てきました。 しかも小さい声で、”おぇ”とか”ウァ”って言ってきたんです。 私は”何?言いたいことがあるんなら、ハッキリ言ってよ!!”って 言いました。でも、姉妹は無視しました。 あと、少し前なんですけど、下校途中、小6くらいの女子3人組に、 ”身体障害者”って笑いながら、何度も言われました。 ものすごくショック&怒りが心の中に広がりました。 なんか、グチっぽくなってすみません。 けど、上のようなことになってしまったら、 私はどういうことをすれば(言えば)良いのでしょうか? どんなことでも良いので、意見、アドバイスなどあったら おしえてください。

  • 男友達がいません。ヤバいでしょうか。

    人生で一度も男友達ができたことがありません。 こういうのって、人間性としてマズいのでしょうか。 彼氏もできたことないです。 学生時代に自分の自信の無さ(特に顔)からどうしても男子を避けてしまい、 社会人になった後もそのまま続いています。 「男友達がいない女」と聞いてどう思いますか?やはりブスを思い浮かべますか?

  • 夜のお仕事について…

    私は今専門学校生です。 来年から寮を出て一人暮らしをしようと思っています☆ 全然知識がないのでよろしくお願いします♪ 寮に入っているため夕方の6時~9時の間しか時間がないため(門限で)今年はバイトをするのはもう諦めています↓ 来年はアルバイトをしようと考えているのですが、水商売系のバイトも少し頭にあります。 すごく気になっていることは… ・毎日出勤しないといけないのか ・勤務中の服とかはどうするのか(やっぱり自分の服なのでしょうか?) ・夕方に博多駅にスーツを着たお兄さんが「夜のお仕事とか興味ない?」とか「お金欲しくないの}とか声をかけられるのですが、それも水商売系なのでしょうか? あと、来年からは博多駅のすぐ近くに住む予定です。