• ベストアンサー

顔を見て立ち去る男

bb_dtm_styの回答

回答No.3

ははは、気にする必用なんて何もないですよ。 俺は男だけど、逆にキャッチに好かれるようなタイプの女性は あんまり好きじゃないなぁ。 君がきっと水商売向きじゃなく、純粋でキレイな顔立ちをしてたから キャッチが寄ってこないんだよ。 大丈夫だから、自信持って。 自信持たないと、せっかくのキレイな顔が台無しになるよ。

noname#119082
質問者

お礼

bb_dtm_styさんありがとうございます。気にしなくてもよいんでしょうか?そう言って下さるととても嬉しいですが、少しでも綺麗な人ならこんなことをされないな・・と思ってしまう自分がいて。容姿に対しては他のこと以上に過敏になってしまう自分の考えを直さないといけませんね。