• 締切済み

関東→志賀高原(GW時期)への交通手段

学生です。 来たるGWに志賀高原へ行くのですが、関東(新宿・池袋・横浜)発の志賀高原行き夜行バスはあるでしょうか? 日中に行く手段は“関東→長野駅→バス”で行けるのですが、時間的にも都合的にも夜行で行きたいのです。 志賀高原行きツアー会社の殆どは3月末までや4月上旬までの運行なので、4月下旬はツアー系列は一つもないと思うのですが・・・ 調べても分からなかったので、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• hroronD
回答No.1

春スキーですか?  残念ながら直通のバスはありません。  長野駅や長野電鉄湯田中駅からのバスになります(長野電鉄)。

emeraldy37
質問者

お礼

そうですか。。 何とかして夜行で行きたいのですが・・・