• ベストアンサー

副業(在宅ワーク)

私は大学2回生です。 在宅ワークを始めようと思っています。 内容はパソコンを使った文字の入力やデータ処理などできればと考えています。 私のまわりには在宅ワークをしている人はいません。 それにしっかりと稼げるのでしょうか? とても不安です。 月に2万以上稼げたらいいと思っています。 学生でもできるのでしょうか? 在宅ワークをされていらっしゃる方で詳しく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.2

在宅ワークをお探しでしたらハローワークやジョブサイト(正式企業による)へ行ったほうがいいです。ネット上の無名在宅ワーク系はほとんどが詐欺です。 あと月に2万円を稼ぎたいのであればバイトしたほうが早いと思いますよ。男ならドカタ、体力系であれば2日、女性であればキャンペーンガール、夜の接客系なら1日くらいですかね。

maki722
質問者

お礼

やはり詐欺ばっかりなんですね。 騙されそうでした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

在宅ワークは大半が詐欺です。気をつけてください

maki722
質問者

お礼

やはり詐欺なんですね。 やめときます。 ご回答ありがとうございました。