• 締切済み

在宅ワークについて

インターネットで募集している在宅ワークについて質問です。 探しているとかなりおいしい条件で在宅ワークの募集があります。 私はデータ入力の在宅ワークをしたいと思っているのですが、 あまりにもおいしい条件の為、ちょっと不安になります。 このようなサイトなどの信用性はあるのでしょうか? 詳しい方、または経験された方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

在宅ワークを始めるにあたってまず気をつけなければいけないのが最初に業者がお金を要求してくるケースです 内職商法と言いましてこれは業者がお金を受け取ったらドロンされるケースです 私も過去に在宅ワークの経験がありましたが業者にお金を50万円騙しとられてドロンされたことがあります おすすめの在宅ワークと言えばマクロミルと言うアンケートに答えるだけの在宅ワークです 最初にお金も請求されませんしきちんとアンケートに答えればお金はもらえます 毎月千円くらいにしかなりませんが一度マクロミルと検索してやってみてはどうでしょうか?