• ベストアンサー

これは処女なのでしょうか?

自分の彼女のことなのですが、最近付き合い始めました。 彼女は前にひとりの男性と付き合いをしていてセックスしようとしたのですが男性器が少し入って痛みを感じてそのままその時点でやめてしまったんだそうです。血はまったく出ていないそうです。この場合処女卒業になるのでしょうか?おしえてください!なるべく多くの回答待ってます。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

処女かどうかは彼女の資質の一つにしか過ぎません それをどれ位重要視するかは貴方しだいです それによって彼女が変わる訳では有りません どう考えるかは貴方次第でしょう 彼女の言葉を信じる限り 彼女はまだ処女であると言えるでしょう

724megaro
質問者

お礼

ものすごい安心できる回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#29206
noname#29206
回答No.10

私の定義としては、ゴム有無に限らず、凹凸ががっちゃんこした状態に なり、出し入れが出来て始めて、双方が卒業だと定義しています。 女性によっては血は全く出ない人もいますし、相手の凸によっては数回目でも血が出る事はあります。 彼女が、処女好きそうに見えるあなたを思いやって、処女卒業じゃないと言っているに過ぎません。が、前の相手によって、凸を彼女の凹にすりつけられたのは事実です。

724megaro
質問者

お礼

そうですか・・・でも彼女はすごく純粋でシャイでなにより嘘が嫌いなので嘘はないと信じたいです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • screw666
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.9

何だか皆さん、「気持ちの上の話」の回答になってるみたいなので...... 医学的、法的には男性器の挿入がほんの少しでもあった時点で 「処女ではない」ということになります。 血が出たとかでないとか、膜が破損したしないとか、挿入時間云々の 問題ではなく「男性器の挿入経験があるかないか」が全てです。 「気持ちは処女」と捉えるかどうかは質問者様の自由です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3
724megaro
質問者

お礼

簡潔な答えありがとうございます 考えさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurocab
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

自分的には、それはもう処女ではないです。 処女とは汚れ無き女!そんな体の関係までいった女は処女ではない!!

724megaro
質問者

お礼

そうですか・・・ものすごいピュアな女の子で処女だと思ってたのですが少しショックです・・・。 かいとうありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • binta1015
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.7

半処女です。 これが男性なら、 半童貞といいますよねv

724megaro
質問者

お礼

半処女ですかww 参考にします。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

血は案外出ないですよ!! 私も出なかったですし私の友達で血が出たという話をあんまり聞きません。 私も『男性器が少し入って痛みを感じてそのままその時点でやめてしまったんだそうです』この体験した事あります。 これでは私は処女卒業と思いませんでした!! 実際本当に卒業したときは痛かったし(-_-;) でもなぜそんなこと質問するんですか? 彼女が処女かどうかがそんなに重要なんですか?

724megaro
質問者

お礼

そうなんですか!とても参考になります! 彼女はシャイでピュアなのであんまりこういう話にはならなかったんですが、最近はなしをして事実を知り気になってしまって・・・。 言い方が悪いですが、彼女が自分以外の人に汚されたのかと思うと嫌だったんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.4

要は未遂だけどね… ウソかもしれないけど… 現実問題貴方とする段階で同じかだけだね。 処女かどうかの感じ方は人によってそれぞれ貴方の思い込みたい方向でよいのでは?

724megaro
質問者

お礼

処女であることを信じたいと思います。かいとうがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TERREHIRO
  • ベストアンサー率42% (20/47)
回答No.3

女性の意見です。 処女の人がはじめてセックスをしても血の出ない人は沢山います(激しいスポーツをしていたり、よく自転車に乗る人など様々です)。 確かに自分の彼女が処女かどうかが気になると思いますが、その様なことは重要ではないと思います。 一番重要なのはどれだけ相手を愛していて大切に思っているかだと思います。 自分の彼氏に「処女じゃないんだ」と言われると結構ショックです。 「体だけ?」と思われても仕方ないです。 セックスをするときは自分の快楽だけを求めるのではなく、彼女が痛がったら無理させることなく、相手のことを一番に考え、協力し、お互いが幸せな気分になれるセックスをしてください。

724megaro
質問者

お礼

ぼくは世界で彼女しか好きじゃありません! 今から謝ろうと思います。 かいとうありがとうございます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.2

どうなのでしょうね。処女膜が破れたかどうかで判断するなら、処女のままなのかしら?でも初Hの時に血が出なかったという女性もいますから、彼女の状況では処女膜が本当に破れていないのかどうかはわからないと思います。

724megaro
質問者

お礼

かいとうありがとうございます 今度確かめてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.1

くだらない質問です。処女がセックスしません。あなたに気に入られる言い訳を思いついたのです。そんなことを突き止めるあなたも反省すべきですよ。

724megaro
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女のまま30になりました・・・

    男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。 セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。 ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。 想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。 三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。 30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。 世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか? どうしたらお付き合いできるんでしょうか。 最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。 私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。 (ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。) もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

  • 処女?

    この前処女の彼女と初SEXしたのですが、多少の痛みはありましたがすんなり挿入できてビックリしました。処女なのに全く血がでないことはあるのですか?

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 処女ってそんなに重要なんですか?

    主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか? 私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。 男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? ちなみに私は19で相手は20です。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女 血が出たとき

    処女です。セックスをしたらきっと血が出てしまうと思うんですが布団に血が付いたら彼は引くんでしょうか?あと私はどんな反応をしたらいいかわかりません。彼の布団だったら申し訳ないですし。男女のみなさんはどんな感じですか?回答よろしくお願いします。

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

印刷時に黒い縞模様が入る
このQ&Aのポイント
  • 印刷時に縦の黒い縞模様が入ってしまうトラブルについて相談します。
  • お使いの環境はWin10Pro 20H2で無線LAN接続しており、電話回線はアナログ回線です。
  • ブラザー製品のMFC-L8610CDWで印刷時に黒い縞模様が発生しており、解決方法を教えてください。
回答を見る