• ベストアンサー

これは処女なのでしょうか?

自分の彼女のことなのですが、最近付き合い始めました。 彼女は前にひとりの男性と付き合いをしていてセックスしようとしたのですが男性器が少し入って痛みを感じてそのままその時点でやめてしまったんだそうです。血はまったく出ていないそうです。この場合処女卒業になるのでしょうか?おしえてください!なるべく多くの回答待ってます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokadaya
回答No.5

処女かどうかは彼女の資質の一つにしか過ぎません それをどれ位重要視するかは貴方しだいです それによって彼女が変わる訳では有りません どう考えるかは貴方次第でしょう 彼女の言葉を信じる限り 彼女はまだ処女であると言えるでしょう

724megaro
質問者

お礼

ものすごい安心できる回答ありがとうございます!

その他の回答 (9)

noname#29206
noname#29206
回答No.10

私の定義としては、ゴム有無に限らず、凹凸ががっちゃんこした状態に なり、出し入れが出来て始めて、双方が卒業だと定義しています。 女性によっては血は全く出ない人もいますし、相手の凸によっては数回目でも血が出る事はあります。 彼女が、処女好きそうに見えるあなたを思いやって、処女卒業じゃないと言っているに過ぎません。が、前の相手によって、凸を彼女の凹にすりつけられたのは事実です。

724megaro
質問者

お礼

そうですか・・・でも彼女はすごく純粋でシャイでなにより嘘が嫌いなので嘘はないと信じたいです。 回答ありがとうございました!

• screw666
回答No.9

何だか皆さん、「気持ちの上の話」の回答になってるみたいなので...... 医学的、法的には男性器の挿入がほんの少しでもあった時点で 「処女ではない」ということになります。 血が出たとかでないとか、膜が破損したしないとか、挿入時間云々の 問題ではなく「男性器の挿入経験があるかないか」が全てです。 「気持ちは処女」と捉えるかどうかは質問者様の自由です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3
724megaro
質問者

お礼

簡潔な答えありがとうございます 考えさせてもらいます。

• kurocab
回答No.8

自分的には、それはもう処女ではないです。 処女とは汚れ無き女!そんな体の関係までいった女は処女ではない!!

724megaro
質問者

お礼

そうですか・・・ものすごいピュアな女の子で処女だと思ってたのですが少しショックです・・・。 かいとうありがとうございます!

• binta1015
回答No.7

半処女です。 これが男性なら、 半童貞といいますよねv

724megaro
質問者

お礼

半処女ですかww 参考にします。ありがとうございました

回答No.6

血は案外出ないですよ!! 私も出なかったですし私の友達で血が出たという話をあんまり聞きません。 私も『男性器が少し入って痛みを感じてそのままその時点でやめてしまったんだそうです』この体験した事あります。 これでは私は処女卒業と思いませんでした!! 実際本当に卒業したときは痛かったし(-_-;) でもなぜそんなこと質問するんですか? 彼女が処女かどうかがそんなに重要なんですか?

724megaro
質問者

お礼

そうなんですか!とても参考になります! 彼女はシャイでピュアなのであんまりこういう話にはならなかったんですが、最近はなしをして事実を知り気になってしまって・・・。 言い方が悪いですが、彼女が自分以外の人に汚されたのかと思うと嫌だったんです・・・。

• J_Hiragi
回答No.4

要は未遂だけどね… ウソかもしれないけど… 現実問題貴方とする段階で同じかだけだね。 処女かどうかの感じ方は人によってそれぞれ貴方の思い込みたい方向でよいのでは?

724megaro
質問者

お礼

処女であることを信じたいと思います。かいとうがとうございました!

• TERREHIRO
回答No.3

女性の意見です。 処女の人がはじめてセックスをしても血の出ない人は沢山います(激しいスポーツをしていたり、よく自転車に乗る人など様々です)。 確かに自分の彼女が処女かどうかが気になると思いますが、その様なことは重要ではないと思います。 一番重要なのはどれだけ相手を愛していて大切に思っているかだと思います。 自分の彼氏に「処女じゃないんだ」と言われると結構ショックです。 「体だけ?」と思われても仕方ないです。 セックスをするときは自分の快楽だけを求めるのではなく、彼女が痛がったら無理させることなく、相手のことを一番に考え、協力し、お互いが幸せな気分になれるセックスをしてください。

724megaro
質問者

お礼

ぼくは世界で彼女しか好きじゃありません! 今から謝ろうと思います。 かいとうありがとうございます><

noname#136164
noname#136164
回答No.2

どうなのでしょうね。処女膜が破れたかどうかで判断するなら、処女のままなのかしら?でも初Hの時に血が出なかったという女性もいますから、彼女の状況では処女膜が本当に破れていないのかどうかはわからないと思います。

724megaro
質問者

お礼

かいとうありがとうございます 今度確かめてみます!

• f5system
回答No.1

くだらない質問です。処女がセックスしません。あなたに気に入られる言い訳を思いついたのです。そんなことを突き止めるあなたも反省すべきですよ。

724megaro
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます><