-PR-
解決
済み

ISDNとアナログ回線について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48572
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

現在、ルーターを使ってインターネットに接続しているのですが、どうしてもアナログ回線でつなぎたい時があります。プロバイダと一つの契約(今ルーターで使用している分)で、接続することはできますか?その方法をできるだけ詳しく教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

プロバイダの契約にもよります。ISDN専用のプランであれば無理でしょう。
アナログでつなぐ場合は、モデムを利用し、ダイアルアップ接続をする事により可能です。

とりあえず、お使いのプロバイダのサポートに問い合わせてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (10/33)

ルータはダイヤルアップルータでしょうか? もし,そうならば問題なく, つなげると思いますが。 私はNECのCOMSTARZというダイヤルアップルータ をISDNにつないで使っていますが, アナログ回線も同時に使っています。
ルータはダイヤルアップルータでしょうか?
もし,そうならば問題なく,
つなげると思いますが。

私はNECのCOMSTARZというダイヤルアップルータ
をISDNにつないで使っていますが,
アナログ回線も同時に使っています。