• ベストアンサー

SUPERうるぐす

いつもの癖で、昨日(4/5)放送の「SUPERうるぐす」を収録し忘れしました。 確か、4月より「SUPERうるぐす」のテーマソングが新しくなっているのですが、 うろ覚えですみません、確か、関ジャニ∞(エイト)「咲いていきよ」だったと思われますが・・・。 どなたか情報をお持ちの方、今すぐ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

Wikiによると、3月までが関ジャニ∞、4月からは w-inds.Featuring G-DRAGONの「Rain Is Fallin'」だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%90%E3%81%99#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0