• ベストアンサー

SUPERうるぐす

いつもの癖で、昨日(4/5)放送の「SUPERうるぐす」を収録し忘れしました。 確か、4月より「SUPERうるぐす」のテーマソングが新しくなっているのですが、 うろ覚えですみません、確か、関ジャニ∞(エイト)「咲いていきよ」だったと思われますが・・・。 どなたか情報をお持ちの方、今すぐ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

Wikiによると、3月までが関ジャニ∞、4月からは w-inds.Featuring G-DRAGONの「Rain Is Fallin'」だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%90%E3%81%99#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0

関連するQ&A

  • EIGHT×EIGHTER←読み方

    関ジャニ∞の「EIGHT×EIGHTER」ってなんて読むんですか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 君をのせての点数が知りたいです。

    28日夜放送していた『関ジャニ 2時間スペシャル』カラオケ採点で井上あずみさん本人が『君をのせて』で関ジャニに負けていましたが、そのシーンを見そこないました。 私がいつもカラオケで歌って、放送で使用されていた【精密採点DX】で採点していますが、本人や関ジャニは何点だったか、気になって眠れません (^^ゞ 放送を見られた方、どなたか教えて下さいませ・・・m(_ _)m

  • ジャニ勉は何チャンネルで放送しているんですか?

    私は、関ジャニ∞が好きで関西放送の「ジャニ勉」は何チャンネルで放送してるのか気になって質問しました。 私は北海道に住んでいて見れないので、本当はダメなんですがネットでジャニ勉を見ています。 ジャニ勉を見ていて思ったんですが 関ジャニ∞がドラマなどの事を言っているところを見たことがないので(収録日の関係かもしれないですが) 気になりました。 それで、大阪でジャニ勉は何チャンネルで放送しているんでしょうか。 「何チャンネルです」と言われても分からないので ジャニ勉を放送している局では他に何の番組を放送しているかも書いてくれると嬉しいです。 (「パパドルとジャニ勉は同じチャンネルだよ」とかです。) 分かりづらくてすいません。

  • 関ジャニ∞ FCについて

    先日、ようやく関ジャニ∞の FCに入ることが親から許可されて 15日に入会手続きをしました。 会員証はまだ届いていませんが 昨日、十祭が決まったらしく 今日、FC会員様に宛てて 詳細が届いていたという ツイートを見ました。 チケットの締め切りが 6月の中頃だと聞いたのですが 間に合いますか? また、会員証が来るときに チケットの案内も一緒に 届きますでしょうか? 10周年どうしてもeightに会いたくて 親に頼みこんだので 間に合うかどうか凄く不安です。 回答よろしくお願いします。

  • だてに安くはありません

    いつもお世話になっている安売りスーパーSHOP99のテーマソングは、こういう文句で始まります。 SHOP99テーマソング http://www.shop99.co.jp/fan/song.html 今まで何気なく口ずさんでいたのですが、昨日ふと疑問が沸きました。 これって、キャッチコピーとして成立するのだろうか‥? ぜひ、ご意見をお聞かせください ( ^-^

  • プライドのテーマソング

    テレビで放送しているプライドのテーマソングを知りたいです。バンド名、曲名、収録されているアルバム名を知っている方、教えて下さい。

  • スーパーマリオのテーマをバンドで演奏した音源を捜してます

    先日ちらっと耳にした、ファミコンソフト「スーパーマリオ」のテーマソングを生バンドで演奏した音源を捜しています。 そういうのってたくさんあるかもしれませんが、雰囲気としては「おしゃれ」「ちょっとファンキー」「7thコードがきいている」ってかんじでした。 ちなみに、その曲は続きがあって「地下面のテーマソング」もやってるんですが、こちらはクラビネットがかっこよくなってるファンキーな感じでした。 かなりほしいので、是非情報を!

  • 関ジャニの曲名教えてください。

    はじめまして。昨日 フジテレビ(ダウンタウン司会)放送の「Hey Hey Hey!」で関ジャニが歌っていた曲名(バラード)をご存知の方、宜しくお願い致します。 途中から聞いたのですが、切ない感じの曲で気に掛かります。

  • 関ジャニコンサート

    お目にとめていただきありがとうございます。 私はYOU&Jに入っていて、FCからメールが来ました。「関ジャニエイトの北海道公演モアチャンスメールde受付」と書いてあったのでメールで受け付けをすませました。 そこで質問なのですがこれって当選者のみに連絡とのことですが、メールで来るんでしょうか?それとも電話ですか? ご存じの方いましたら回答お願い致します。 また立見席の可能性もあるんでしょうか?

  • 錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。

    錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。 NEWSの時は少し暗く感じました。そして、関ジャニのときは明るかったけれど、作り笑いや、ただまわりにながされているように見えました。 そこで質問です。 Q1:本人はどっちのグループにいる時がスキなんでしょうか??  予想:NEWSには親友の山Pもいるけど、関ジャニでは気軽に関西弁をつかえます。わかりません。 Q2:皆さんは、どっちの錦戸クンがスキですか??  予想:わかりません。 Q3:錦戸クンには、ヤクザ、口が悪いなどの噂がたくさんありますが、本当ですか??  予想:ファンにサインをお願いされ「死ね」と言ったという情報をよく聞きいたこともあります。信じら    れないけれど、本当のような気もします。 ちなみに私はNEWSでも関ジャニのファンではありません。 なので、そのへんのことは気にせず回答お願いします。