• 締切済み

大原学園

今大原簿記法律専門学校 福井校に通おうとしています 日本学生支援機構奨学金 第二種を借りて行こうと思うのですが 入学納付金を初めに払うことが出来ません そこで日本学生支援機構の入学時特別増額貸与奨学金(30万)を借りることが出来なくて 大原独自の奨学金を少し貰うことが出来ても入学時納付金が払えない場合 学費を分割で払う事は出来るのでしょうか? 大学では出来るところが多いみたいなのですが専門学校は聞いたことがありません 国の教育ローンは家の家計では恐らく無理だと考えています 分かりにくい文章ですが わかるかたは大原学園の学費の支払い方法について教えて下さい

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

それは大原へ直接聴くべきではないでしょうか。 ちなみに金融公庫を使えば個人でも200万まで借りれますよ。

08996997
質問者

補足

金融金庫は未成年なので 多分親名義だと思ったのですが? 大丈夫なのでしょうか?