• ベストアンサー

ロマンチックな事いっぱいしたい!!

richplumの回答

  • richplum
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

厳しい意見もありますが、私はロマンチックな男性大好きです。 いっぱい見つめ合ったりしたいです。 もちろん それだけではダメな訳で 歩く時は私の彼はとっとと2m位先を歩いたりします。一生懸命ついて行きますけど。 メリハリを付けてロマンチストになるのは全然OKと思いますよ。 人前ではあまりイチャイチャしない方がいいかな。 空気の読める人と思うのでいいと思います。

noname#82725
質問者

お礼

Richplum-san ご回答いただきあましてありがとうございます。 質問に訂正があります。僕は、まだ告白をしていなく、付き合ってはいません。【これから告白して付き合えたら】・・という希望でしたが 希望と停滞する現実がごちゃになってしまいました。 僕の好きな女性は、僕が程度をわきまえれば、彼女は僕の夢にもお付き合いいただけると思うのです。のんびり、【ぽかぽかと陽だまりのデートしたいです。】チャンと告白するつもりです。お手紙を何度も書き直しましたが、いつもタイミングを逃すか、一声かけられればと・・あとは体調を壊すのです。  体調整えなければ、情けないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5つ以上年上女性のカップルの方に・・・

    30代半ばの女性と20代半ば過ぎの男性でお付き合いをする場合やっぱり女性の方が後々辛い気持ちになったりする事が多くなると思ったのですが,こういうカップルの方,経験ある~って言う方に是非お答え願いたいです。 例えば・・・こんなケンカもしたけど,とか・・・上手く乗り切るコツを教えてほしいです。

  • 親戚女性の事で相談です

    ある親戚女性の事で相談があります。その女性は60代後半、70歳近い人です。 女性は他県で遠方に住んでおり、日頃の付き合いは殆んどありません。最後に顔を見たのは10年程前です。 しかし、親戚なので否が応にも連絡を取らなければならない時があり、嫌気が差しています。 というのもこの女性は、元々の性格が非常に我が儘で、手に終えないタチです。我が儘というと語弊があるかもしれません。 結局、そういう性質もあって、精神を患ってしまい暫くの間入退院を繰り返していました。 それでも、私はこの女性がしてきた侮辱した行為や発言を、到底許す事が出来ません。 思い出すだけでも胸糞悪く、とっととあの世へ行けと思ってしまいます。 いずれこの女性が亡くなったら、直ぐに私の所にも連絡が来ると思います。しかし、遠方という事もありますので、死んだとしても今後顔を合わしたくありません。 どうすればよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 自分のした事が情けなすぎる・・・

    自分のした事が情けなすぎる・・・ 女性心理教えて下さい 初めまして30代半ば男です 相手同年代 交際暦9ヶ月です 先週グループでお酒を飲んだ席で 彼女に話しの成り行きで軽く叩いてしまいました。 以下の会話はメッセンジャーです 彼女は私に対して、恐怖心を抱いてしまった・・・と言って 「また同じような事をするんじゃないか・・・」 「今後のお付き合いが厳しい」と言われ 私は少し時間が欲しいと伝えた所 彼女は「気持ちは変らないと思うけど、気持ちを整理する時間ならいいよ」こう言いました 只、その後お互いの趣味の話しをしていた所 彼女から「一緒にやろっか」と言ってきたり 「今月は忙しいから来月なら」と言われたり・・ 私は心の中で「別れたいんじゃ?」と思いながら聞いてました。 その後、連絡は私からすれば来たり来なかったりですが 一昨日はメッセンジャーで今までと変らぬ会話 ・今日あった事、昨日あった事、明日の予定等々 話しました。 彼女自身本気で別れたい?んでしょうか? 昨日は連絡無し、今朝も無しの状況です・・・ どうぞ皆さんの意見お聞かせ下さい

  • 10年以上前に見たアニメが思い出せません。

    10年以上前に一度だけ見たアニメを、どうしても見たいのですが タイトルを覚えていなく困っています。ストーリーを覚えている限り 書きますので分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい; 宜しくお願いいたします。 あるスキー場へ男女数名で遊びに行く。 そのスキー場に詳しい人に昔、恋人に裏切られ死んだ女性の 霊が居て、それ以来カップルで滑ると別れると言う言い伝えが ある事を聞かされる。男女数名で来ていた中のカップルが 「そんなの迷信だ」と耳に入れずカップルで滑ってしまう。 その後、森の中に迷い込んでしまったカップルは洞穴らしき 所に辿り着くが、中に入ると岩がくずれ閉じ込められてしまう。 出口を探す二人の前に骸骨が出てきて逃げる女性と男性。 そんな中女性が足をくじいてしまい、崖から落ちそうになる所を 男性の手で助けるが、そこへ死んだ女性の霊が出てきて2人を 引き離そうとする。霊も同じ目にあったが恋人が手を離し 自分だけが死んだのだと言う。それを聞いた男性が 「手を離す位なら自分も一緒に」と手を離さず女性と一緒に 崖の下へ落ちる。すると霊の顔が優しくなり一言「ありがとう」と言い 消えていく。2人が落ちた場所は一面のお花畑で命は助かった。 ・・・というのがストーリです。本当に小さかった頃なので 記憶がとぎれとぎれなので、間違ってる点もあるかもしれませんが どうしても、見たい作品ですので知ってる方が居ましたら 教えて頂ければ幸いです。失礼します。

  • 率直に感想を聞かせてください。

    20代です。客観的な意見を聞かせてください。 仕事仲間でよく複数で飲みに出かけていた中で、1番仲のいい男女が異動により勤務地が離れました。 しかし、それからというもの2人は休みの日どちらかの家に必ず泊まって、会っています。頻繁ではないにしろ連絡も取っているみたいです。 しかし、2人の間でお互いに対しての気持ちはまだ明らかになってない状態です。 そして、手を繋いだり、ハグをしたり普通のカップルのようなスキンシップを取っている割に、キスなどの一線は越えない関係。 どうおもいますか? なぜだとおもいますか?

  • 容姿を褒められる事について。

    容姿を褒められる事について。 30代半ばの既婚女性(子どもがおります)です。 自分では信じられないほど容姿を褒められるのですが、お世辞なのでしょうか? 男女問わず褒められるのですが、「魅力的」「雰囲気が良い」「可愛い」「綺麗」「色気がある」 などです。 直接褒められる時は、魅力的などと言われて、可愛い、綺麗など顔の事は言われません。 ですが、誰々が「可愛い」と言っていたよと友達や知人から言われる事が多いのです。 子供は褒めてくれますが、旦那や親は褒めてくれません。 自分では、普通のレベルだと思っています。 人づてに褒められるのは信じていいのでしょうか?

  • 尽くすとはどう言う事をすればいいのか

    立て続けに質問してすいません。 彼氏に尽くすとはどう言う事でしょうか? 尽くしかたがわかりません。 同棲はしておりません。 週一会います。 彼30代半ばの自営業、私20代半ばです。 不倫とかではないです。 自分の中で彼に気を使っていることは、彼は仕事や付き合いが忙しいので、どこかに出かけたいや、連絡をマメにしてなどは言いません。 1人の時間も欲しいと思うので休日は必ず会いたいとも言いません。 彼は朝方、私は夜型の生活をしているのでタイミングが合うときに会います。 元々私は出掛けたり旅行が好きなので、出かけたいところは休日に友達や1人で出掛け解消しています。 しかし彼と会いたいのは会いたいので、せめて週一は会いたい、寝てても一緒にいれるだけでいいから一緒に居る時間は欲しいとは言っています。彼もそれはしてくれます。 手料理が癒されると言う方も多いので、彼のためにご飯を作って、2人でこの日は私の家でご飯を食べようと約束をしても、付き合いが入ったり仕事が長引くことも多いので、何度か試してはみたものの、用事が入るたびにすごく申し訳なさそうに断ってくる様子を見て、これもありがた迷惑でプレッシャーかもと思い、彼にご飯を作ることもしないようになりました。 忙しい彼にどう思いやればいいのか、どう尽くせばいいのかわからないので教えてください。

  • 「何のために付き合ってるのだろう?」と思ってしまい

    「何のために付き合ってるのだろう?」と思ってしまいます 婚活サイトで知り合ったお互い30代半ばのカップルです。 付き合って7ヶ月です。 付き合いは順調なのですが 彼が一向に結婚する気が有りません。 私が彼に結婚について聞いても 「結婚はまだね」とかわされます。 好きだし一緒にいて楽しいけど 「なかなか結婚してくれないし 何のために付き合ってるのだろう?」と思ってしまいます この気持ちどうすればいいですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 彼氏がいる子に今・幸せ??? と聞いた所、彼の事2割大好きで、8割は一緒にいると辛い・・・ って言われました。 それを聞いて別れれば??? と言った所、それでも彼が良いとの事です。 男の自分には、その子の気持ちが分かりません。。。 ※だって恋人と一緒にいて辛い事が多いんなら、付き合っている意味が無いし大事にされてないから、寂しいじゃん!! ↑こんな気持ちを持ったことがある女性の方意見を聞かせてください。 8割り好きで2割嫌いだったら分かるのですが。。。

  • 彼氏のメール減少対策!!!

    20代前半カップルです。 当方女性、少し遠距離なため会うのは月に2回ほどです。 付き合い始めて半年たちましたが、メールの数が激減・内容も一言やそっけないものが増えて寂しい思いをしてます・・・。 仕事が終わった後は毎日必ずメールをくれますが、一言「終わったよ~」のみ。これは付き合い当初からでしたが、前はそこから「今日は○○だったよ」とか「昨日はどこどこに行って~・・・」とか話題も広がっていたし、メールでの愛情表現もたくさんありました。 ところが!!最近は「仕事終わったよ」メールのあとは、私が何を言っても返信は一言。ひどいときは返信がないことすらあります・・・;; 私もそんなに刺激的な毎日を送っているわけではないので、付き合いが長くなるにつれて話題も減るし、メールが減ったりそっけなくなったりするのはしょうがないと思っていますし、私の彼氏の場合は最低でも仕事のあとの一言メールをくれていますのでまだマシなほうかと思っていますが・・・。でもやっぱり遠距離だしなかなか会えないときはさみしいです! 会っている時や電話などではとっても愛情を感じるので、冷めてきたとかではないっていうのは分かっているのですが・・・メールに依存しているわけではないですが、女性としてはやっぱり連絡ほしかったり、こちらからの話題に、もっと反応してよ~~って思うことありますよね??(もちろん人それぞれですが) 女性のみなさん、付き合いが長くなってメールが減ってきたりして、寂しい思いをどうやって乗り切っていますか??また彼氏にメールが減ってさみしいな~と伝えるなど、なにか対策はありますでしょうか!? また、男性の方はやっぱりメールはめんどくさかったりしますか?私は返事が来なくても勝手に色々送ったりしてるのですが・・・そういうのはうざったいでしょうか??? 男女ともに色々な意見が聞きたいです!!