richplumのプロフィール

@richplum richplum
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2009/04/01
  • ロマンチックな事いっぱいしたい!!

    30代半ばの男女にお伺いです。  お付き合いはじまって、ちょっとした希望です。 30代半ばの割に、子供っぽい僕なのですが、イチャイチャと言うと語弊在りますが、愛する女性と手を仲良く繋いじゃったり ニコニコ見つめ合ったり、したい~な(^^)!と思っているのです。ロマンチックな事もいっぱいしたいのですよね。まぁ一言で言いますと、【可愛らしいカップルになりたい】という事ですかね。  僕の希望は、愛し合う気持ちを感じたい!!という事と思うのですが 勿論しっかりする所はしっかりしますがね・・ 皆さんはどうなのかな?ふと思ったのです。 ご意見がよろしくお願いもうしあげます。

    • ベストアンサー
    • noname#82725
    • 恋愛相談
    • 回答数9