• 締切済み

ディスプレイ どこのがいい?

新しくデスクトップの購入を検討してまして、本体はBTOである程度決まっているのですが(XPの予定です)ディスプレイがどこのがいいのかよく分かりません。 14~17インチぐらいまで。 ワイド画面じゃないもの。 画面を斜めにしてもちゃんと見えるもの。 長時間使うことが多いので、目が疲れにくいもの。 価格はなるたけ安く。(予算は2万ぐらいで考えてます) こんな条件に合いそうなディスプレイを探しているのですが、オススメのものはありますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> 価格はなるたけ安く。(予算は2万ぐらいで考えてます) > 画面を斜めにしてもちゃんと見えるもの。 > 長時間使うことが多いので、目が疲れにくいもの。 カタログスペック上の数値の差はありますが、 この予算では、どのブランドのどの機種でも大差はありません。 よって、程度の差こそあれ、斜めからは大して視認性が良くないし、 人それぞれの感じ方の差こそあれ、目はそれなりに疲労します。 価格比較サイトなどを見て、予算に合わせて購入して下さい。

• hana-hana3
回答No.1

>価格はなるたけ安く。(予算は2万ぐらいで考えてます) どこの物でもほとんど同じです。 最近の物だと17インチが最低になるかと思います。