• 締切済み

復縁のために略奪を仕掛けて良いのか

先日彼女と別れました。7年強付き合っていました。 彼女には好きな人がいて、その人と付き合うことになりそうです。 相手の男性は去年の秋、僕と交際中の彼女を初デートの時に持ち帰り、 最近も、付き合わずにセックスだけしていた様な男です。どうも疑わしいんですよね。 数日前、「付き合うまでそういうことはしない」と約束したらしく、行為はしないまま電話やメールをマメにして、内容は知りませんが、彼女いわく「幸せ」だそうです。 率直に言って、そんな男に取られたのも悔しいし、長い付き合いだったので彼女以外との結婚は嫌だな、と思い、いっそ奪われたものを奪い返してやろうと思っています。 執着するつもりはありません。でもなんか「奪い返す」という思いに火が点いてしまったんです。 そこで聞きたいんですが、「略奪」というのは実際成功しうるんですか? コツとか、方法とか、これはやっちゃだめだとか、あれば何でも良いので教えて下さい。

みんなの回答

• chin_kii
回答No.3

簡単です。道教では 相手の彼女と彼氏を別れさせる符術と言うものを使います。 つぎに 貴女と彼女を結ぶ符を焚くのです。 符術は日本で術のかけられる道士は一人しか降りません。 このサイトの意地悪なスタッフからアドレスをしょうかいできません。社長が改心しない限り 貴方を救えませんが、そういう術があることだけをお伝えいたします。

• usaty
回答No.2

人の気持ちを自分に向ける、恋愛ならなおさら 必要なのは略奪ではなく誠意です。 本当の愛情は、見返りなどを求めない無償のものです。 質問者さんが、元彼女を取り戻したいのが本物の愛情なら 誠心誠意その気持ちを素直に伝えるべきだと思います。 自分磨きをして、彼女の方から質問者さんの魅力に惹かれるように ステキな男性になってください。  

• p_b
回答No.1

状況によっては成功しなくもないと思いますが、 彼女の気持ちは彼に向いていますので、 あなたが割って入れば逆に嫌われるだけかと思います。 それに、初デートでいとも簡単にお持ち帰りされる女性というのも、どうなんでしょう。 個人的には、感情的な男性より、理性的な目を持つ男性の方が魅力的です。

nemmonen
質問者

補足

僕も今割って入るのは嫌われるだけだと思います。 なので、中長期でやって行きたいと思っています。 ありがとうございました。