• 締切済み

復縁のために略奪を仕掛けて良いのか

先日彼女と別れました。7年強付き合っていました。 彼女には好きな人がいて、その人と付き合うことになりそうです。 相手の男性は去年の秋、僕と交際中の彼女を初デートの時に持ち帰り、 最近も、付き合わずにセックスだけしていた様な男です。どうも疑わしいんですよね。 数日前、「付き合うまでそういうことはしない」と約束したらしく、行為はしないまま電話やメールをマメにして、内容は知りませんが、彼女いわく「幸せ」だそうです。 率直に言って、そんな男に取られたのも悔しいし、長い付き合いだったので彼女以外との結婚は嫌だな、と思い、いっそ奪われたものを奪い返してやろうと思っています。 執着するつもりはありません。でもなんか「奪い返す」という思いに火が点いてしまったんです。 そこで聞きたいんですが、「略奪」というのは実際成功しうるんですか? コツとか、方法とか、これはやっちゃだめだとか、あれば何でも良いので教えて下さい。

みんなの回答

  • chin_kii
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

簡単です。道教では 相手の彼女と彼氏を別れさせる符術と言うものを使います。 つぎに 貴女と彼女を結ぶ符を焚くのです。 符術は日本で術のかけられる道士は一人しか降りません。 このサイトの意地悪なスタッフからアドレスをしょうかいできません。社長が改心しない限り 貴方を救えませんが、そういう術があることだけをお伝えいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.2

人の気持ちを自分に向ける、恋愛ならなおさら 必要なのは略奪ではなく誠意です。 本当の愛情は、見返りなどを求めない無償のものです。 質問者さんが、元彼女を取り戻したいのが本物の愛情なら 誠心誠意その気持ちを素直に伝えるべきだと思います。 自分磨きをして、彼女の方から質問者さんの魅力に惹かれるように ステキな男性になってください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p_b
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

状況によっては成功しなくもないと思いますが、 彼女の気持ちは彼に向いていますので、 あなたが割って入れば逆に嫌われるだけかと思います。 それに、初デートでいとも簡単にお持ち帰りされる女性というのも、どうなんでしょう。 個人的には、感情的な男性より、理性的な目を持つ男性の方が魅力的です。

nemmonen
質問者

補足

僕も今割って入るのは嫌われるだけだと思います。 なので、中長期でやって行きたいと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の略奪愛に関する質問です!

    恋の略奪愛に関する質問です! 略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください! 簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです... そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません. 私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!! この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします! 最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます! 本当に困っているのでよろしくお願いします!!

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 感覚的にあなた自身はどう思いますか?

    私の友人女性で普段から”私はそんな尻軽じゃないし、簡単に男とセックスしない”と言ってる人がいます。 その女性は先日 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスしたそうなのですが (要するに知り合って3回目でセックス) これは 【尻軽女ではなく、簡単に男とセックスしない女】の範疇に入ると考えていいですか?

  • 復縁していいのでしょうか?

    初彼7年付き合って同棲していましたが1年半前に一度別れました。 別れた理由は彼が出来すぎて私の両親からも何か揉めたら私が悪いと、事情も知らないのに言われたりして不満を感じたり、彼がスマホを触る事が増えコミュニケーションに不満が出て別れました。 去年の秋から6月まで他の人と付き合っていましたが、付き合ってすぐから怒鳴る、ちょっとでも気に入らないとずっと、納得するまで一言一句説明させられる 元カノと連絡とっていて誕生日にはお祝いLINEしたり、会えないのー?と聞いたりする。私の誕生日にはおめでとうの一言もなく、プレゼントも私にはねだったくせにお返しなし、疲れて彼の家の家事できないというとこなくていいと言われる、ゲーム中は発言禁止で八時間くらい黙らなければならない、冗談であざができるまでつねってくる、ありがとう、ごめんが全くなかったしすぐ否定、スマホ触ってばかりで全く目が合わない、ちゃんと話したい事や相談しても感情なく「頑張れー」で終わり、私に家事やらせて元カノにニヤニヤしながら連絡、子供好きと言っているくせに今はタイミング悪いから万が一子供できたら堕ろせ、などでした。 自分はいいけどお前はダメ、ばかりだし自分は100%正しいって言い張ってました。 私の生まれつきの障害、発作についても若干侮蔑してきたり、デリカシーない事言われたり、発作起こしても心配もなかったです。 彼自身も私とは違う障害、発作がありそれについては詳しく調べて!何かあったら対応して!とやたら言っていました。 でも心配しすぎたらキレられました。 そんな人といてヘトヘトになっていた時、初彼から連絡があり、心配してくれて支えてくれて無事別れる事ができました。 モラ男と別れた後、初彼から復縁しないかと言われました。 初彼は今にして思えばスマホみる時間は増えていたとはいえ、私が話しかけたらちゃんとスマホ置いて話しを聞いてくれたし…この一年ちょっとで新しい趣味を作ったりどんどん自分磨きをして前よりずっと魅力的になってるのは知ってました。 単純に人として素敵だなと思ってました。 復縁ははっきりしてないですが、よく一緒にはいるようになりました。 スマホは前よりかなり気をつけてくれるようになりました。 元々、家事を率先してやってくれて毎日可愛い、と言ってハグ、キスしてくれて、雪の日はどんなに深夜になっても私が帰宅するまで起きていてくれたり、発作が起れば夜中でも起きてくれました。 常に気にかけてくれて、何かを共有する事にも手を抜かずいつも笑顔でいてくれています。 ほっこりします。 モラ男の元彼は常に不満そうで私に自分から触るのはセックスの時くらいでした。 顔はいいけどスタイル良くないから痩せろ、男は見栄っ張りだからいい女を連れて歩きたいんだよ、わかっとけ。 服はこういうの着ろ、髪形は…でした。 初彼は私がどんな体型でも可愛い、何着ても似合う!センスいい!髪形?自由が一番、好きな格好してる姿が一番楽しいでしょ?楽しんでる姿みれるの嬉しい!と、私の喜びを喜んでくれます。 今にして思うと何故別れたかわかりませんが…私が復縁は私に都合良すぎると躊躇うと、都合良すぎていいじゃん、それで戻ってきてもらえたら最高に幸せ!と言ってくれます。 しかし実は…モラ男が私にしてきた事は、私が初彼にしてきた事でもあるんです。 私は時間をかけて初彼の愛情でしなくなりましたが最初の3年くらいは暴言と暴力ばかりでした。 浮気もした事あるし、初彼はそれも知ってます。 自分が悪かったからだ、ごめんと言って、その時もかえってきてくれたら嬉しいと言ってくれました。 別れてから何故か私は荒れてモラ男と付き合うまでに30人くらいと体だけの関係もちました。それも知ってます。 そんな事どうでもいいよ、そんな事気にすならないくらい愛してるよ!と言われました。 親から虐待され学校ではいじめられて誰も信じられないで初彼を試していました。 モラ男も親にネグレクトされたり連絡とってた人とは別の前の彼女から酷いめにあわされたりで人間不信ではあったと思います。 私は耐えられる逃げてしまったけど…初彼は逃げるどころかまた戻ってと言ってくれてます。 私ばかり都合よくて… 私にはモラ男くらいがお似合いだとは思ってはいるけど…初彼のところに戻りたいと願ってしまいます。 二度と彼を苦しめたりはしません。 初彼が望むように…彼の元に戻っていいのでしょうか…。 年齢的に復縁=すぐ結婚だと思います。 モラ男は私みたいに自分の事を反省したりして良くなるのかな…とかも考えてしまいます。じゃなきゃ一生彼は孤独だろうなぁ、って思います。 私は初彼に会えたけど…私にとっての初彼のような存在と出会わない限りは難しい、私は初彼みたいになりたくて…憧れてやってみようとしたけどできなくて、より初彼の偉大さを知りました。 幸せで…幸せすぎてたまらないですがこのまま幸せになっていいのでしょうか…。

  • 「付き合ってるけど好きか分からない」略奪したい

    大学生・男です いま好きな子がいます。その子には彼氏がいるのですが、 付き合ってるけど好きか分からないと言ってたそうです。 言い方が悪いですが、略奪したいです。 僕とその子の関係、彼氏の事を書きます。 ・その子とは4月にサークルで知り合った ・10月あたりから急激に仲良くなり、一緒に遊ぶ機会が増え今ではかなり仲が良い ・12月時点で「サークル内で付き合うなら(僕)がいい」と言ってたらしい(サークル内には40人ぐらい男がいます) ・12月デートに誘って告白しました ・3日間保留にされ、好きな男性(サークル外)がいるからごめんなさいと断られました ・その男とは9月に知り合い、いいなと思ってた ・その男がいなかったら(僕)と付き合ってたと言ってたらしい ・そして最近その男と付き合い始めたらしい(男側が告白) ・しかし、付き合ってるけど好きか分からない・・・と言ってたらしい 告白し振られた後も何度かその子と(二人きりではないですが)遊びました。 9月頃その男を気になりだしてアタックしようと決心したところに僕があらわれ、 僕が告白したときは本気で付き合うか迷ってたらしいです。 振られたときは「好きな人がいる」と断言してたのに 最近付き合って「好きかどうかわからない」と言ってます。 驕りとかではなく、僕の存在が原因と思います。 その彼氏とはほとんど遊んでないのに好き、と いわゆる恋に恋している状態で実際付き合ってみると本当に好きなのかな? と思っているんじゃないかと予想してます。 再度、アタックしていったらいけるんじゃないかと思ってます。 ですがアタックの仕方がわかりません。 メールやデートに誘ってみるなどした方がいいのでしょうか? とりあえず今はその子と接する機会を増やすためにサークル内の何人かで遊ぶようにしてます。 僕は待つ事しか出来ないのでしょうか? 正直、待っているだけじゃなくどんどんアクションを起こしていきたいです。 今すぐ付き合うのは無理と思うので、ある程度の期間は覚悟してます。 今できることを教えてください。よろしくお願いします。

  • 振られた彼との復縁について

    一年半交際していた彼に振られてしまいました。 春から社会人の学生です。 原因はやたら彼に会いたがる私のわがままと、女友達の多い彼への嫉妬でした。 お互い初めての交際で、多くの初体験があり、私は彼を忘れることができません。 彼の都合も考えず会いたいといい、何度も困らせてしまったし、友達だから何もないと言って女友達と遊んでいた彼を責めてしまい、別れを切り出させてしまいました。 彼を信じてあげられたらよかったと、今さら反省しています。 彼にも私の後悔と反省、謝罪の気持ちを全て伝えました。 まだ別れてから日は浅いのですが、学校が同じなので顔を合わせるうえ、休日に二人で会うこともあります。 近々映画に行く約束もしました。 付き合っていたときから電話やメールなどの連絡やデートの約束は私からが多かったです。 (彼は誰に対しても自分からはあまり連絡をとったり、誘ったりはしません。誘われたら断りませんが。) 彼は、他に好きな人ができたわけではないし、次に付き合う人は多分あなたが一番可能性があるといっています。 このまま同情で付き合うことはできるけど、自分の気持ちに嘘はつきたくないともいいました。 こんな私に復縁の可能性はありますか? また、復縁するために何をすべきでしょうか? ちなみに、春から彼は県外に就職することになっているので、顔を合わせるのはあと一月ほどです。

  • 略奪愛!?

    こんばんは。いつもお世話になってます。 先日、友達A(女)に誘われ、AとAの彼氏と彼氏の友達(男)と私で鍋パーティをして、その日は4人でお泊りしました。 私はAの彼氏と仲良くなり、彼のことが好きになりました。彼も好意を持ってくれ、布団の中で私たちは手をつないでしまいました。(Aは寝てしまい、他3人起きていました。) 好きだけど友達の彼氏なので取るつもりはなかったのですが、Aの浮気をきっかけに彼らの交際はストップしているらしく、付き合ってはいないそうなのです。彼は、Aは嫁にはしないと断言しています。 彼にいい人が見つかったらバイバイするという約束で一緒にいるようです。彼も私も付き合いたいと思っているのですが、Aは私の友達ということが引っかかり私たちは付き合い出せていない状態です。Aに内緒でメールをしたり会ったりしてます。 付き合えない一番の理由は、周りには、Aたちは付き合っていると認識されているため、ここで私と付き合いだしたら私が略奪したと思われ、私が友達を失ってしまう可能性があるからです。Aは彼のこと好きなので奪って悲しい思いさせたくないとも思います。でも 付き合いたいのです。 彼は俺じゃなくて友達を大事にしろ、と言います。でも、昨日は私を他の男に取られたくないと言ってました。同時に私とHしたいという感じのことも言います。体目的なのかな~と少し心配な部分もありますが…どうなんでしょう? 私たち付き合っていいと思いますか?やはり友達をとるべきでしょうか?友達を失わずに付き合う方法ありませんか? 是非アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。あなたの感覚ではどう思いますか?

    1.コンパで知り合った女性と2回デートして付き合うことになりました。 交際後、初デートでセックスできました。 その女性は尻軽だと思いますか? 2.あなたと別れた彼女が別れて一ヶ月後にコンパに行って知り合った男性と2回デートして付き合うことになりました。交際後、初デートでセックスしました。 その女性は尻軽だと思いますか? ※別れた女が誰とセックスしようと勝手とか興味がないというご回答はご遠慮こください。

  • 復縁したいのですが・・・

    2ヶ月ほど前に彼女と別れました。 僕が彼女との約束を守れなかったから・・・ 彼女は21歳容姿はとても可愛く、仕事場は超一流です。決して恋愛で遊ぶ人間ではありませんが、そう取られてしまうような恋愛過去をもってます 恋愛にはすごくまじめな彼女です 僕は19歳学生容姿はあまり良くないです。 別れて一週間後新しい彼氏が出来ました。 ですが毎日メール電話は付き合った頃よりは少し量は減りましたがずっと続いていました。 そしてそのときとの彼氏とは1ヶ月しか続かなく、すぐ別れました。 別れた後は、ディズニーランドやカラオケ、映画など普通にデートしたり キスもSEXもしました。 ですが最近仕事先に気になる人ができたらしく、その人の話しかしません。 気になる人がいるにもかかわらずまだデートやキスSEXもします。 どうしても復縁したいです。 彼女を振り向かせたいです、連絡を取って相談に乗ってあげるべきでしょうか? それともあえて避けるべきでしょうか? 復縁できる可能性のある方法を教えて欲しいですお願いします。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

MFCー670CD 液晶が表示しない
このQ&Aのポイント
  • MFCー670CDの液晶が表示されません。タッチパネルを操作しても反応がなく、電源コンセントを確認しても改善しません。
  • 環境はWindows10で接続方法は不明です。関連するソフトやアプリについては不明です。電話回線の種類も不明です。
  • ブラザーのFAQで「液晶画面に何も表示されない」というトピックを閲覧していました。
回答を見る