• 締切済み

福岡県前原市近辺で結婚式の食事会をしたいのですが

身内が近いうちに結婚するのですが 式は挙げずに身内だけで結婚の報告のような形で食事会を行うそうです。 それでどこかいい店がないかと頼まれたのですが 福岡県の前原市か二丈町か志摩町限定でできれば個室のある あるいは貸切のできる、そういう雰囲気のお店ってないでしょうか? 予算はひとり5000円くらいを考えているようです。 できれば和食がいいそうです。人数は15人ほどです。 料亭とか日本料理屋などでよい雰囲気でおいしいお店をご存知ないでしょうか? 逆にあそこの店はよくないなどの情報を伏字でもいいので ぜひ教えて下さいますと助かります。 よろしくお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

参考URL「伊都の市」は参考になりますでしょうか. 「たべる」には前原・志摩・二丈あたりの食事処がほとんど網羅されているようです. 各お店の詳しい情報はそれほどありませんが,個室のあるお店もあるようです.

参考URL:
http://www.itogura.com/itoichi/index.htm
aerith
質問者

お礼

回答が遅くなりすいません。 実はこのサイトは知ってました。 なかなかいいサイトですよね。 たぶんこのサイトが一番充実しているでしょうね。 ありがとうございました。