• ベストアンサー

福岡中州界隈での食事(お酒も)

11月に慰安旅行で「福岡散策」に行きます。 宿泊は中州近くの「グランドハイアット」を予定しております。 夜の食事を中州の雰囲気を味わいながら美味しいところで堪能したいと思っております。 ジャンルはやっぱり和食がいいのですが、他にお勧めがあれば何でもかまいません。 8名くらいなので、できれば個室が利用できて・・お座敷となるとやっぱり和食になりますかね~? 中州の川沿いとかで雰囲気がよく、そんなにお値段も高級ではないところ(中州だとどこも高いでしょうか?)、どこかご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中州の川沿いと言えば、屋台、 また雰囲気を味わいながら美味しいところで堪能するのならば、ハイアットのレストランでキャナルシティを見ながら食事というのもいいと思いましたが、8人は多いですね。 中洲川端まで歩けば、結構色々お店ありますよ。 http://g.pia.co.jp/front/contents/pseosearch/AC009/AP40/ST5906/CL1

参考URL:
http://g.pia.co.jp/front/contents/pseosearch/AC009/AP40/ST5906/CL1
kuhmin935
質問者

お礼

屋台ですね。皆興味があってひとつの案にあがっています。でもくつろげたりはできないですよね?やっぱり初めにちょっと一杯ひっかけるか〆にラーメンって感じでしょうか? ハイアットのレストランも良さそうですね☆でもちょっとお高いのかしら・・? 中州川端のお店見させていただきました。 結構手頃で美味しそうなところがありますね(*・∀-)☆ ありがとうございました。