• ベストアンサー

CARTシリーズのTV放送は?

昨年までは、NHKのBSで放送されていましたが、 今年は調べたところ放送されないようなので、 どこかで放送しているのをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

スカイパーフェクTVだとすべて放映されます。[ GAORA]絵の加入が必要ですが。 わたしはCartのためにだけここに入っています。

tensyoranki
質問者

お礼

有難うございます。 そうなんですか! 本当にCARTがお好きなんですね。 全て放送なんて魅力的です。 加入の検討しようかなぁ・・・。

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.3

CS放送やケーブルテレビでやってる  G+スポーツ&ニュース って局でやってますよ スポーツアイESPN って局でもやってたかな でも今ってまだ2003シリーズってまだ1戦しかしてない ですよね 何回かやったらBSでもやるんじゃないかな??

tensyoranki
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね~。 普通の地上波とBS以外見れないので、 BSでの放送に期待しておきます。

• ajisioDX
回答No.1

こんにちは。 CARTの日本での放送は、日本テレビに移ったようです。 一部のレースは地上波でも放送されますが、 ほとんどは「110度CS放送」のプラットワンの、”ジータス”でのみ放送される様です。 ちなみに「110度CS放送」は専用のチューナーが無いと見られません・・・ (一部BSデジタル機種では対応できるようですが。)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/G/
tensyoranki
質問者

お礼

有難うございます。 そうですか・・・。 それでは我が家では見る事が出来ませんね・・・。 地上波放送に期待してみます。