• ベストアンサー

チケットを買い取ってくれる場所を知りたい

フィルハーモニー交響楽団のコンサートに(特別ゲスト 市川亀治郎)に、行けなくなりました。 このままでは、チケットが勿体無いので、買い取ってくれる場所をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>チケットを買い取ってくれる場所を知りたい                ↓ 需要と供給、時間的な制約の問題がありますが、買取の可能性としては、下記の方法・場所が考えられます。 ◇タウンページで検索「金券ショップ」→「地域」 検索して出て来たショップへ電話相談[商談]。 http://itp.ne.jp/ ◇購入場所に相談 ◇友人・知人でファンの方に事情を言って転売 rwwff477様に於かれましては、上手く問題の解決が出来ますよう、心より祈念申し上げております。

rwwff477
質問者

お礼

ネットで、調べて電話相談という、回答ありがとうございます。 ネットという身近なものでも、場所はあるのだなぁと、びっくりしております。  本当に、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

「場所」が書いてないので推定で・・・ 2009年5月10日(日)午後4時開場 午後5時開演 山梨県民文化ホール大ホール 身延山五重塔落慶記念コンサート お近くの金券ショップに問い合わせたらどうでしょう? http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/kantou/sta_kofu.html

rwwff477
質問者

お礼

回答を有難うございました。 さっそく、電話掛けます。