• 締切済み

DocuWorks Deskで日本語が文字化けします。

Google ChromeとFirefoxで開いたページをDocuWorks Deskに印刷すると日本語が文字化けします。画像と英数字は正常です。Internet Explorerでは、すべて正常印刷できます。何かソフトを足すと書き込めるようになるでしょうか?単なる相性でしょうか?Versionが古くて読めないのでしょうか?詳しい方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。DocuWorks Desk Version4.1.3です。Javaは、入れました。

noname#81974

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

XP Pro SP1でFirefoxからDocuWorks 5.0.10に出力してみましたが、問題無く出力されますね。 (環境が異なりますが試してみました) XEROXのサイトに4.1.5へのアップデータが用意されているので4.1.3からアップしてみてはどうでしょうか? 参考:http://download.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/download.html 解決になるか自信がありませんが、試してみる価値はあるかと。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 アドバイスのホームページから、4.1.5にアップしました。 残念ながらでは、出力できませんでした。