• ベストアンサー

探偵事務所

初恋の人を探したいと思ってるんですが、問合せた探偵事務所に、住民票がどこにあるかだけなら、パソコンで調べるだけで7 8万で調べられると言われました。ただ、住民票のある場所にいるとは限らないから、本当にいる場所を探すから人員の手配とか必要だから、何十万かかかると言われました。どこの探偵事務所かわからなくなったので、困っているんですが、他の探偵事務所でも同じようなサービスをしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81719
noname#81719
回答No.1

ピン キリ のようですが、だいたい1日 ン万円から十万が相場 のようです。 検索で「探偵事務所 捜査」など入れて 検索すれば ゾロゾロ でてきますよ。 でも、そこそこ自分で、有る程度 解っていれば 捜査しやすいでしょうし、費用も変わるかも知れません。 それとも 人探しのテレビに出ます?