• ベストアンサー

シリアル番号

sourcenextの「特打ち」のソフトのシリアル番号を失ってしまいました。1980円を出して買ったのにとてもショックです。シリアル番号を入手するあるいは教えてもらうことってできますか。どなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

きちんとユーザー登録をしているのなら、ユーザーサポートに連絡して相談してください。 ユーザー登録をしていないのなら諦めてください。 そのシリアルを正当に買った人かユーザーサポートやソフト会社では判別できませんので。 疑わしき場合は発行や教えてくれません