• 締切済み

sourcenextのエントリーのシリアル番号について

sourcenextのエントリーで入力するシリアル番号を如何5分割したら良いのか分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

21桁ですから  5+4+4+4+4という形になります。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html これで試しましたが、各項目にこれ以上は入力できないので、間違いないはずです。

回答No.1

シリアル番号を均等に五分割して入力すればよいと思うのですが・・・ どうでしょうか?