• 締切済み

内蔵ハ-ドディスクの交換について

内蔵ハドディスクを交換したいのですが経験がないので手順や注意点そして交換後の処理方法などWindowsをインスト-ル前までの作業を教えてください。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

http://bunkai.jp/index.html どちらでも交換手順かいてます どのようなOSのインストール方式ですかリカバリ媒体から 丸ごとコピー方式によりやり方が違いますが 新しいHDDは未フーォマットかも知れませんので これを補足しない限り無駄な回答が半分です。

• tadasi8
回答No.1

HDDを交換するPCはノートorデスクトップでしょうか? それと大事なのがあなたのPCのメーカーと型式を補足してください、詳細不明の為回答しようがありませんので。