• ベストアンサー

ノートパソコンの内蔵リチウム電池交換

ノートパソコン(NECPC-9821Nr15/S10)がメモリチェックのあと起動しなくなり、内蔵リチウム電池交換をしたいのですが、どなたかこの手の機種の内蔵リチウム電池を交換なされた方いらっしゃいませんか?交換手順、内蔵リチウム電池の入手方法、注意点等お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

ここを見てみてください、多少は参考になると思います。

参考URL:
http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddorcom/98mobile/thread04981.html
chibichibita
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。早速過去ログを検索して参考にしたいと思います。わらにもすがる思いでしたので情報をいただけて本当に嬉しいです。