• 締切済み

歯医者さんを探してます!

最近になって虫歯あることがわかりました!ちなみに自己判断です(^^;) なので、中野区の鷺ノ宮で歯医者を探してます!できれば遅い時間までやってるところが良いのですが… ちなみに、一回の治療では虫歯は治らないですよね?教えてください☆

みんなの回答

• momoo
回答No.1

そのくらいは自分で探しましょう。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=La7&q=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA+%E9%B7%BA%E5%AE%AE%E3%80%80%E6%AD%AF%E7%A7%91&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja http://www.icou-dental.jp/search_province_adachi.php?p_id=13&s_id=114&t_id=1650032 http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=14&clinam=%BE%E5%BA%ED%B5%DC%BB%F5%B2%CA%A5%AF%A5%EA%A5%CB%A5%C3%A5%AF 遅くまでやっているかは、目星をつけたクリニックに聞いてまわるか、市内在住の友人に聞いてみてください。 いかれたあとに口コミを投稿しておくと、ほかの方の役に立ちます。 >ちなみに、一回の治療では虫歯は治らないですよね? 歯を気にしているのでしたら、そんなことで迷ってる暇があったら早く通いましょう。 虫歯治療は2回は通う必要があります。 1回目は虫歯になっている歯を削って、上下の歯形を取ります。 それをもとに、埋め込むものを技工士さんなどが作製し、 2回目のときに埋め込みます。