• 締切済み

エクスプローラから印刷できません

以前A4サイズの紙に 複数の画像を印刷したいと質問したところ 以下のように回答していただきました。 (1)エクスプローラを起動 (2)画像のあるフォルダをクリック (3)画像のサムネイルが表示されるので、印刷したいものをクリック。複数ある場合は、Ctrlキーを押しながらクリック。 (4)上にある「印刷」をクリック (5)右側ペインからレイアウトを選びクリック (6)印刷ボタンをクリック こないだまではこれで出来たのですが 何故か印刷できなくなってしまいました。 レイアウトを指定して印刷をクリックしても なにも動きません。 パソコンはvistaで プリンターはEPSONのPM-A870です。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1