• 締切済み

TDLのチケットプレゼントについて

母の誕生日にTDLのチケットをプレゼントしたいと思っています。 ギフトパスポートというものを購入するのがいいと思うのですが・・・ 普通にコンビニ等で買える 1デーパスポートというのは、日にち指定とか有効期限とかあるんでしょうか???? 何回か買って行っているのですが、気にしたことが無かったので わかりません・・・(・・;) また、私達も一緒に行くのですが、母の予定が決まってから 私達はローソンチケットとかで1デーパスポートを購入・・・で、OKなんですよね??? すみません 初歩的な質門で・・・。 あと2歳の幼児はパスポートいりませんよね? もしかして2歳はいりますか?? 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
koyochan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! こんなところに説明があったんですね! ありがとうございます!

• akko1024
回答No.1

ギフトパスポートは日付指定できるものと、できないものと選べたはずです。 どちらも発行から1年間有効だったと思います。 メッセージをパスポートにいれれます。 私はTDRのHPで購入しましたが、ローソンでも扱いがあるんですか? そのまま入場できず窓口で交換するチケットもありますから、それは確認した方がいいと思います。 その交換ってけっこうロスタイムなので・・ お近くにディズニーストアがあればそこで買うのが一番です。 あと、子供は4歳からなので2歳ではお金はかかりませんよ~!

koyochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ギフト・・・はそのまま入場できないんですかね。 だとしたら、混んでいる日はまずいですね・・・。 確認します・・・。 2歳は無料でしたね! ありがとうございます!