• ベストアンサー

アフター6パスポート

ディズニーリゾートの公式HPのオンラインチケット購入でアフター6パスポート(日にち指定・9月上旬平日)を購入しました。 6時からのディズニーランドを楽しむ予定でしたが、かなり予定より早くTDLに着きそうです。 当日チケットブースで差額を支払って1デーパスポートに変更することは可能でしょうか? また手数料などはかかりますか? すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.2

たぶん5500円-2900円の2600円と手数料が掛かって200円ではないでしょうか? 先日、会社の組合から入手したチケットの指定日の変更で確認しましたら、差額+手数料と言われました。 多くて2800円掛かりますが、それだけ早く着くのですね? 例えば1時間程度で2800円は高いような気もします。

nyancha-
質問者

お礼

インフォメーションセンターに電話で確認したところ、当日窓口で差額2,600円を払えば変更可能とのことでした。 今回1泊2日の旅行でTDLと東京の観光をする予定なのですが、旅行プランを立て直して東京に着き次第TDLということになったので昼頃にはTDLに着く予定です☆ ありがとうございましたo(*^^*)o

その他の回答 (1)

回答No.1

チケットのお城の絵の近くにNかOの字はありませんか? Oなら券種変更可、Nなら不可ですが、そのほかのいろいろな要因で変えられるかどうか決まるみたいです。 一番正確なのはインフォメーションに電話して聞くのが正確に教えてもらえるので、電話で聞くことをお勧めします。

nyancha-
質問者

お礼

チケットにはOの文字がありました。 一応明日インフォメーションに電話してみます。 参考になりました☆ありがとうございましたo(*^^*)o