• ベストアンサー

TDL旅行について教えて下さい。

今月22日~三泊でディズニーランドに行きます。 旅行会社を通して行くんですが、始めてで知らない事だらけ… ホテルはユーラシア。 2デーパスポートを購入しているんですが、これは場外も行き来できるチケットですか? (ホテルに戻って食事したり、場外で買い物したりして、またTDLに戻る) TDL内でのフード店も、かなり混むとの事ですが、そんなにそんなに混むんですか? すみません無知で。 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パスポートを持っていれば、ホテルとディズニーランドの行き来は出来ます。 また、フード店は場所にも寄りますが混みます。 外で1時間待ちも普通です。 ただ、事前に予約が出来るレストランもあります。 価格は少し高めですが、ショーレストランでは予約が出来て、ショーを観ながら 食事が出来て、キャラクターと記念撮影が出来ます。

その他の回答 (1)

• KonanEdo
回答No.1

TDLから外にでることは可能です。 出るときに、スタンプを手に押してくれます。 特殊なインクで再入場するときに特殊な光を当てると見えるようになっています。 違う人が同じ券を使用して入らないようにしています。 安心してください。 混み具合は、日によって違いますが、春休みの時期なので飲食店よりもアトラクション待ちが長いでしょう。人気のあるものは120分待ちとかありそうですね。

myumyucom
質問者

お礼

有り難うございました。 アトラクションの120分待ちって… 気が遠くなりそうですね(笑;) でも、楽しんできたいと思います。